
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです😊 あたたかいお言葉、ありがとうございます。とってもうれしいです! この度はリピート購入いただきまして、ありがとうございました。これからたくさん使って下さい! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。今回も可愛らしいお品物で大満足です。作りもしっかりしていて、安心して使えます。本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです! この度はリピート購入いただきまして、ありがとうございました。 とってもうれしいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日無事に受け取りました(^^) とっても可愛く丁寧に作られているお品物で娘と喜んでます。迅速・丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。ティッシュケース大事に使わせて頂きますね(^^) また他の作品も覗きにきます⭐︎
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていてよかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、うれしいです。たくさん使って下さいね。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
遅くなってすみません.ᐟとても可愛くて娘がとても喜んでいます(˶ᵔ ᵔ˶)ありがとうございました☺︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました! 娘ちゃんに喜んでいただけて、うれしいです😊 たくさん使って下さい! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

学校指定があったので細かいサイズ変更など快く対応していただきとても助かりました🌷お品物も丁寧に作られていて6年間使えたらいいなぁと思いました❤️娘もとても気に入ったみたいで早く小学校行きたいな〜とルンルンです☺️💕また機会がありましたらお願いしたいです🥰ありがとうございました💖
お忙しい中、レビューありがとうございます。 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、とってもうれしいです😊 たくさん使って下さいね✨ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします😄
無事受け取りました!こんなに早く届けて下さって有難うございました🙇♀エプロンもとても可愛いくて子供も大変気に入っております💖また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです😊 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、うれしいです。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。大変可愛らしいお品物で気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです! これからたくさん使って下さいね😊 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大変親切にご対応いただきました。 しっかりとしたおつくりで長く愛用させて頂けると思いました♡機会があればまた宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😊 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回もとても可愛いお品でした😊 ありがとうございました🎵
お忙しい中、レビューありがとうございます。 たくさんご購入いただきまして、ありがとうございました。 エプロンも、気にいっていただけたようでとってもうれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

今回もとっても可愛いかったです✧︎*。 またお願いします♫ ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 この度はリピート購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけたようでよかったです😊 これからたくさん使っていただけるとうれしいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
tomomiz様専用ページ ストライプ ピンクユニコーン🦄
二度目の購入です💕 今回もとてもかわいく、キレイで、なおかつオーダーサイズにも関わらずいつも迅速な対応をして頂いて本当に助かっています❗❗素敵な作家さんなので、これからもまた購入する予定です🥰