
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです😊 娘ちゃんに喜んでいただけてよかったです! もうすぐ、新生活も始まりますね。楽しい事がいっぱいの新生活になりますように😊 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 妹ちゃんもよろしくお願いします😉 ありがとうございました!

可愛いレッスンバッグセット娘も気に入ってました♡ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました✳︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに気に入っていただけて、とってもうれしいです😊 これからたくさん使って下さい!楽しい新生活になりますように❗ この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日商品届きました。 娘がとても喜んでいます。ありがとうございました! リピート購入ですがとても丁寧な仕上がりで信頼できるショップさんです。 また機会があれば利用させていただきたいです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 何度もリピートいただき、感謝いっぱいです! いつもありがとうございます😊 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。素敵なご縁をありがとうございます😊

複数注文したのですが、一つ一つ丁寧に仕上げてくださいました。こちらの考えが至らなかったにも関わらずご配慮して頂き、感謝しています。 またぜひ注文させて頂きたいと思う、本当に優しいショップさんです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 考えが至らなかったのは、わたしです😣 ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 でも、気に入っていただけたようでよかったです😊 ありがとうございます。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように。 ありがとうございました!

最高に可愛かったです!!早く作っていただきありがとうございました。お品物もとても綺麗にしっかりと作られていて娘が大喜びです。また機会があればよろしくお願いいたします(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです! 品物も気に入っていただけたようでとってもうれしく思います😊 娘ちゃんに喜んでいただけてうれしいです!こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! 素敵な新生活になりますように😊 ありがとうございました!
商品届きました。 とっても可愛くて、娘も喜んでいます。 こちらの不手際でご迷惑をおかけしてすみませんでした。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 迷惑だなんて、とんでもないです! 無事にお手元に届いてい安心しました😊 娘ちゃんにも喜んでいただけて、とってもうれしいです! 4月からの新生活楽しんで下さい! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

可愛くとっても丁寧に作られています♡ また要望を聞いて下ってありがとうございました♡♡
お忙しい中レビュー、メッセージもありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです! この度は、リピート購入いただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

娘の入学準備でオーダーしました。入学式に間に合うか心配でしたが、早くに仕上げて頂けて嬉しかったです!縫製も丁寧でとても可愛いお品で娘も喜んでいます( ¨̮ )この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに喜んでいただけてとってもうれしいです😊 これから、たくさん使って下さいね! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!

早い発送で助かりました! キルティングのタイプを探していました。とても可愛くしっかりしたお品でした⭐ ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 商品も、気にいっていただけたようでうれしいです! これからたくさん使って下さい。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

この度はありがとうございました。 すごくかわいく、縫製も丁寧で大満足です。 大事に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです! 商品も、気に入っていただけたようで、うれしいです。 これからたくさん使って下さい😊 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました!
tomomiz様 専用ページ ストライプ🦄パープル
とってもかわいく、縫製もキレイで、子供も大喜び💕です!!また、期限が迫っている中即日対応してくださり、本当に助かりました😭😭😭妹の時もその他のグッズもぜひまたリピートさせて頂きます!!