
お忙しい中、レビューとメッセージいただきまして、ありがとうございます😊 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、よかったです。 これからたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 娘ちゃんの通学のお供に選んでいただけて、とってもうれしいです😊 ありがとうございました!

子供用のバック類とエプロンをお願いしましたが、とても素敵に仕上げて下さいました。 細かなところまできちんと処理されていて、お願いして本当に良かったと思います! 細かいリクエストにも迅速にご対応くださり、とても気持ちの良いお取引ができました。 また、何かありましたら是非お願いしたいと思います。
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、よかったです😊 お願いしてよかったと言っていただけて、とってもうれしいです! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。こちらこそまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

遅れてしまい申し訳ありません。 写真の通り、とっても可愛い素敵なグッズが届きました! 娘も大喜びで、入園が楽しみになったようです。 こちらの要望で新しく商品も追加してくださり、大変感謝いたまします。 本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしいです😊 4月からの幼稚園、楽しんでください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 楽しい新生活になりますように! ありがとうございました😊
とてもかわいいものが届いて嬉しいです!連絡等も丁寧にいただきどうもありがとうございました!
お忙しい中、レビューとメッセージいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 かわいいと思っていただけて、とってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました!
苺🍓とふりふりのデザイン可愛過ぎます🥰 他店とか候補あったのですが この商品を見つけた瞬間 ドストライクで即ポチりました 苺が大好きな娘も気に入ってます ありがとうございます🥺
お忙しい中、レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃん🍓いちご好きなんですね。気に入っていただけて、とってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました😊
いちご柄が大好きな娘は届いた封を開けたら『可愛い〜‼︎』と大喜びでした。娘の笑顔を見て 素敵な買い物ができたなぁと私も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 いちご🍓好きの娘ちゃんに可愛いと喜んでいただけて、とってもうれしいです! これからたくさん使ってください😊 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても可愛いお品物で、とても気に入りました。 ご丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!
お忙しい中、レビューにメッセージもいただきまして、ありがとうございます😊🙅 無事にお手元に届いていてよかったです! 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

無事に届きました! お写真で見るよりとても可愛く、縫製もとても綺麗でした(^^) 娘も大喜びでした♪ 幼稚園で使うのが今から楽しみです♪ この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。 また縫製も綺麗と言っていただき、ありがとうございます😊 幼稚園でたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました。
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけてとってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😊 気に入っていただけたようでよかったです、 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしく思います。これから、たくさん使ってください! こちらこそ、またのご利用お待ちしております。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
ピンク 女の子 ミュージカル ユニコーン ゆめかわ チュール フリル レッスンバッグ 上履き入れセット キルティング 入園入学 ゆめかわ
とっても素敵なバッグと上履き入れでした^^ ユニコーン柄も色味もとても可愛らしく、娘も嬉しそうです。 小学校で使うのが楽しみです(*´▽`*)