お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😌 娘ちゃんに喜んでいただけて、うれしいです! 4月からたくさん使ってください。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 幼稚園。楽しんでください! ありがとうございました!

娘の入園準備でオーダーをお願いしました。 凄く可愛く、子供も大喜びでした! 上の子供も「いいなぁ〜、私もほしい〜」というほどでした! ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしいです。 お姉ちゃんにも、ほしいと言っていただけて、感激です😆 4月からの幼稚園、楽しんでください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました😊

本日届きました☺️ とっても可愛くて綺麗で 子どもも大喜びで幼稚園に行くのが さらに楽しみになりました☺️ ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです! 娘ちゃんに喜んでいただけて、うれしく思います😊 この度は通園のお供に選んでいだき、とってもうれしいです! これから、たくさん使ってください😊 また機会がございましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!
とても可愛い3点セットでした!早速息子に見せたところ「やった〜!」と大喜び。4月の入学がますます楽しみになりました。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 電車好きの息子君に、喜んでいただけてうれしいです😊 4月からたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。息子君の通学のお供に、選んでいただけて光栄です! ありがとうございました! 素敵な新生活になりますように😊

本日届きました!とてもかわいい色味の、素敵なお着替え袋と給食袋を作っていただきました。大きすぎないフリルがとても可愛らしく、娘の新学期に使うのが楽しみです。生地もしっかりしており、子どもが扱っても丈夫で長持ちしそうです。お願いしてよかったです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、よかったです😊 ご注文してよかったと言っていただけて、とってもうれしいです! これから、たくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
すごく可愛いバッグが届きました! 子どもの幼稚園に持って行くのが、本当に楽しみです(*^^*) また購入させてもらいたいと思います☆
お忙しい中、レビューにメッセージもいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 商品も気に入っていただけたようで、とってもうれしいです😊 たくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございます😊

今受け取りました! 本当に素敵です! ありがとうございました❤️
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! とっても可愛いお写真💕ありがとうございます😄 たくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 かわいいです😍

この度はかわいいお品をありがとうございました。 梱包も丁寧で、発送ももっと時間がかかるかと思いましたが、思ったより早く手元に届きました。 娘も大喜びで、tomomiさんからご購入させていただいて本当によかったです。 下の子もいるので、また機会があればオーダーさせてください! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていてよかったです! 娘ちゃんに、喜んでいただけてなりよりうれしく思います😊 4月からたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁、ありがとうございます😊 楽しい新生活になりますように!

この度は大変かわいいお品をありがとうございました。 サイズオーダーにも快く対応してくださり、感謝しております。娘も非常に気に入って、はしゃいでいます。 キルト生地で厚みもあり大変丁寧な作りで、しみじみ眺めては感動しています。フリルもとってもかわいい!本当に自分で作らなくてよかったです。笑 何か必要なものができたら、またぜひ購入させてください。 迅速なご対応、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに気に入っていただけて、とってもうれしいです😊 🍓とっても可愛いですね。私もお気に入りの生地です。 これからたくさ使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! こちらこそ。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
100~110サイズ ゆめかわ 🦄ユニコーンの子供エプロン ラベンダー 女の子エプロン
キッズエプロンを購入させていただきました☻裁縫が素晴らしくしっかりしていて感激しました!デザインは娘にドンピシャでウキウキで保育園に持って行ってくれました。また機会があれば購入させていただきたいです。