
かわいらしい作品ありがとうございます🍒 娘の入園が更に楽しみになりました♪ ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできて、よかったです😊 商品、気に入っていただけたようで、とってもうれしいです! 4月から幼稚園なんですね!楽しみですね😊 いろいろ、ご準備も大変だと思いますが、楽しんでください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日受け取りました^_^ 娘が自分で選んだいちごの🍓かばんはとっても可愛く 白黒やシンプルな物が好きな親の私でも、早く持たせて幼稚園へ行かせたいと思うくらい可愛いかったです。 イチゴなのに生地の雰囲気が大人っぽく大満足です! 本人も大変喜んでおり、またシリーズでお世話になりたいと思っております。 この度はありがとうございました😊
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていてよかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけてとってもうれしいです! 4月からの幼稚園、いっぱい楽しんでください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしいです😊 4月からたくさん使ってください。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました😊

実物もとても可愛いかったです!! 作りもしっかりしていて長く使えそうです! 子供も喜んでました♡4月が待ち遠しいです♡ ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )
お忙しい中、レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていてよかったです! 娘ちゃんに、喜んでいただけてよかったです😊 4月からたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! 素敵な新生活になりますように!

素敵な品をありがとうございました!とっても可愛くて、娘も気に入った様子です。また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていてよかったです! 娘ちゃんに気に入っていただけて、とってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

本日商品受け取りました。 イメージ通りかわいくて娘も気に入っております🤗 この度はありがとうございました🙇🏼♀️ また機会がありましたら宜しくお願いします💖
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、うれしいです😊これからたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日届きました! とてもとても可愛くて丁寧に作って頂きありがとうございました :あはは: 入園式がとても楽しみです!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました! 幼稚園でたくさん使ってください😊 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 幼稚園楽しんでください! ありがとうございました😊

オーダーさせていただきました。 こちらの要望にも、親切丁寧にお返事くださりありがとうございました☆ 商品もとても可愛くて気に入っております♪ また、ご縁がありました際には是非宜しくお願いします(*^^*)
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、うれしいです😊 幼稚園でたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました😊
今日届きました♪可愛い手提げと上靴入れを次女は早く小学生になったら使いたくて大喜びしてました😊本当ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、私もとってもうれしいです!4月から1年生なんですね。楽しみですね! たくさん使ってくださいね😄 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
くすみピンクと赤いいちご🍓の入園入学3点セット レッスンバッグ 上履き袋 お着替え袋 女の子 入園入学 通園通学
無事に受け取りました。娘がいちご🍓柄を気に入ってこちらを選びました。 縫製もしっかりしており、購入して良かったです。 小学校で使うのを楽しみにしています。