
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです。 ご満足いただけたようで、安心しました😊 これからたくさん使ってください! 幼稚園生活、楽しんでください。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

とっても丁寧な作りで可愛い手提げが届きました😊 子供も『かわいーね♪』ととっても喜んでおります(^^) ありがとうございました😊
お忙しい中レビューにメッセージ、いただきましてありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 娘ちゃんにかわいーと言っていただけて、感激です😆 たくさん使ってくださいね❗ この度はリピート購入いただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とっても可愛いくて 開封するなり娘も大喜びでした。 春から使うのが楽しみです!!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしいです! 4月からたくさん使ってくださいね😉 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 素敵な新生活になりますように!

とっても可愛いのが届きました!! 急なデザイナ変更にも対応して頂き とても感謝しています😍 子供もとても気に入り新生活楽しみみたいです! ありがとうございます😊
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 お写真もありがとうございます。 娘ちゃんに気に入っていただけて、本当にうれしいです! これからたくさん使ってくださいね! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 4月からの新生活、いっぱい楽しんでください! ありがとうございました😊
とても早く発送してくださりました。 丁寧に丈夫に作ってくださったので、長く使えそうです。お揃いのシューズバッグも以前購入して娘も気に入って使っているので、こちらの手提げも使うのが楽しみです!
お忙しい中、レビューにメッセージもいただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです。 以前ご購入いただいた、上履き入れとお揃いでこれからたくさん使ってください😊 この度はリピート購入いただき、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございます😊
レビューが遅くなりましたが、無事に手元に届いております❣️ 可愛い入学セットに、娘もうっとりしています☺️💜 ありがとうございました✨✨
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、うれしいです! うっとりしていただけたなんて、なんてうれしい😃💕 これからたくさん使ってくださいね! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
とっても可愛いくて素敵な商品をありがとうございました!! 娘も大喜びで、使うのが楽しみです♪ この度はご丁寧なご対応と、スムーズな発送をしていただき本当にありがとうございました!! 大切に使用させて頂きます^ ^
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました。 娘ちゃんに喜んでいただけたようで、とってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね😉 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

先ほど無事に手元に届きました‼︎ イメージ通りのかわいいレッスンバッグで、4月から娘に使わせるのが今からとても楽しみです♡ サイズ変更にも対応していただき、郵送も思っていたよりも早く、大変嬉しく思っています♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました。 イメージ通りと思っていただけてよかったです😊 4月からたくさん、使ってください! この度は、オーダーいただき、ありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
丁寧に作られており、フリルや色合いも可愛いので大人の私もテンション上がります。 子供も気に入ったようで、渡すと手放しません(笑) ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 とってもうれしいお言葉ありがとうございます。 娘ちゃんに気に入っていただけて、よかったです! これからたくさん使ってください😄 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
生地がしっかりしていて写真の通りとても可愛くて幼稚園で使うのが楽しみです(^^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです。 商品も気に入っていただけたようで、うれしいです😊 4月からたくさん使ってくださいね。 この度は、娘ちゃんの通園のお供にお選びいただきありがとうございます! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
senase様専用ページ
とてもかわいい仕上がりで大変満足しております♪ 娘と今から幼稚園で使えるのを楽しみにしています!! ありがとうございました(*^^*)