
今回はお弁当袋とコップ袋の洗い替えを色違いで購入しました。いちごの柄が母娘で気に入ってます。丁寧な仕上がりで、フリルも可愛くて、素敵です。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューとメッセージのありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 この度は、お色違いをリピート購入いただけて、とってもうれしいです!ありがとうございます。 4月からの幼稚園、いっぱい楽しんでください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございます。
無事到着 !! 娘に見せると大喜びで4月からの新生活もとっても楽しみにして居ます💓 素材もとてもしっかりしていて母も大満足です!
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです。 娘ちゃんに喜んでいただけて、安心しました! 幼稚園、楽しんでください😊 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
発送も迅速で思っていたより早く届きました! 作品も可愛くて、子供がワクワクするようなバックでした☆また機会があれば注文したいです!
お忙しい中、レビューとメッセージいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 うれしいお言葉、いただきありがとうございます。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
忙しい時期にも関わらず、予定より早く発送してくださってありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とても可愛くてお手伝いますます気合い入ってうれしく思います♡♡丁寧な仕上がりです(*´˘`*)♡ありがとうございました。大切にさせていただきます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😃 気に入っていただけたようで、安心しました。 お手伝い頑張ってほしいですね☺️ 想像するだけで可愛い❤️です。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

予定よりも早くに発送してくださり助かりました! お品物はとっても可愛くて、娘も私も大満足です。 フリルを片面→両面に変更して、さらに可愛くなりました!両面にして良かったです! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 商品もご満足いただけたようで、とっても安心しました😊 フリル両面にすると可愛さ倍増ですよね。 気に入っていただけてよかったです😃 これからたくさん使ってください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日、届きました。 思っていた以上に可愛くて、さくらんぼ好きの娘も大喜びしてました。丁寧に作ってくださっていて感動しました! 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 娘ちゃん、さくらんぼ🍒好きなんですね! 喜んでいただけたとの事で、とってもうれしいです。 これからたくさん使ってくださいね☺️ この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました!
可愛らしいユニコーン柄で娘がニコニコしながら上履きを入れたり出したりしていました❗️ ありがとうございました🌸
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 娘ちゃんにも気に入っていただけたようで、とっても嬉しく思います。 これからたくさん使ってくださいね☺️ この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
こんにちは😃 商品無事に届きました。 ありがとうございました。 娘もとても喜んでいます。 大事に使わせていただきます。
お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました! 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしいです😊 これからたくさん使ってくださいね☺️ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました!
エプロンに続き、入学セットを購入させていただきましたが、やはりとってもセンスがよく、裁縫がきちんとしていて大満足です♡早く使うのが楽しみです!ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 エプロンに続き、入園入学セットもご購入いただきまして感謝でいっぱいです! ご満足いただけたようで、とってもうれしいです。 この度は、リピート購入いただき、ありがとうございました。 素敵なご縁をありがとうございます😊 またのご利用おまちしております! ありがとうございました😊
ちょうちょとリボン🎀いっぱい 子供エプロン 女の子エプロン 女の子 ピンク
とても丁寧な作りで、とっても可愛くて、感動しました。お忙しい時期なのに、すぐに届き嬉しかったです。娘も大喜びです。本当にどうもありがとうございました!