
娘と一緒に写真を見ながら決めました。 注文する時期が遅く、入園式まで1週間しかありませんでしたが、引き受けていただき感謝しかありません。 届いたバッグは生地もしっかりしていて、あまりの可愛さに娘は大喜び! 母娘共にお気に入りのバッグです! 本当にありがとうございました♡
お忙しい中、レビューとメッセージもいただき、ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、安心しました。 間に合ってよかったです! 娘ちゃんと一緒に選んでいただいたとの事。ありがとうございます。気に入っていただけたようで、うれしいです😄 新生活楽しんでください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会にございましたら、よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました! 可愛くて、つくりもしっかりしていて、期待以上でした :にこ: 娘も気に入ったようで家の中で持ち歩いていました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします :あはは:
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、安心しました。 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです😊家の中で持ち歩いてくださってるなんて、可愛い💕 たくさん使ってくださいね! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日無事に受け取りました!とてもしっかりした作りでとても可愛いです。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 お弁当袋も気に入っていただけたようで、よかったです! 楽しいランチタイムになりますように! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😄
レビュー遅くなりごめんなさい💦 とってもかわいい商品ありがとうございました(*^^*) 赤いイチゴがいい!とのリクエストだったので娘も喜んでいます。 マチの件もご相談に乗っていただきありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 娘ちゃんに喜んでいただけて、なによりです😊 いちご好きの娘ちゃんにお迎えいただけて、うれしいです。 これからたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
急いでいた所、迅速に対応して頂きとても助かりました☺️ デザインもすごく可愛いですし、裁縫も丁寧でしっかりしているので使用するのが楽しみです! この度はありがとうございました🍀
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 あたたかいお言葉、ありがとうございます。 これからたくさん使ってくださいね☺️ この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! 素敵なご縁をありがとうございます! またのご利用お待ちしております😄
本日届きました! 実物も本当に可愛くてとても気に入っています。 生地の厚さやかわいい柄、配色などすべて好みです! 娘も大喜びでさっそく使用しています。 迅速なご対応ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです! 商品、気に入っていただけたようで、とってもうれしいです😊 娘ちゃんにも喜んでいただけたようで安心しました! これからたくさん使ってください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 楽しい園生活になりますように!

お忙しい時期にオーダーをしたにも関わらず、丁寧に対応していただき大変助かりました! 配送も迅速で商品も本当に素敵で娘も大歓喜しておりました😆 大事に使わせていただきます✨ また何かあったらお願いしたい!と心から思える作家さんだと思いました!! ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしいです。 これからたくさん使ってください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 素敵なご縁をありがとうございます!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかった😊 プレゼントだったんですね!お選びいただけて光栄です😃 ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、よかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。

とても可愛いくて家族全員絶賛でした♡ 発送時期なども気軽に相談出来て 気遣い等とても助かりました。 ありがとうございました♩
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 気に入っていただけたようでよかったです。 家族全員で絶賛でした。なんて、とってもうれしいお言葉、ありがとうございます😄 これからたくさん使ってください。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ピンク 女の子 ミュージカル ユニコーン ゆめかわ チュール フリル お着替え袋 巾着 入園入学 ゆめかわ
めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました☆