
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事に届いていて、よかったです! 4月に入り、使用していただいてるんですね。 娘ちゃんに気に入っていただけて、うれしいです😊 たくさん使ってくださいね😄 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
![[訳ありセール品] デニム風 ピンクさくらんぼ🍒刺繍 レッスンバッグ](http://static.minne.com/productimages/172846109/square/3b6537814de2a22ab39eba01583749dc9245d403.jpg?1680913011)
とても可愛いデザインでフリルもステキで、丁寧な作りでした。小学一年生になったばかりの娘は大喜びしています。ありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 娘ちゃんにも喜んでいただけたようで、とってもうれしいです😊 通学のお供に、たくさん使ってください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日無事到着しました!入園前に用意していたレッスンバッグでは大きさが足りず困っていたので、迅速に丁寧に仕上げていただき本当に助かりました。ありがとうございました。とても可愛く、来週から娘に持たせるのが楽しみです^ ^
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお届けできていて、安心しました😊 来週から、たくさん使ってくださいね☺️ この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 楽しい、園生活になりますように! ありがとうございました!
一度エプロンを購入し、小さなこでも自分で着用できる機能性の良さとデザインが素敵なので、リピートしました。 今回も、とっても可愛いエプロンが届き、母子共に嬉しいです!
お忙しい中、レビューにメッセージ。ありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです😊 この度は、リピートいただき、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューにメッセージもありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 これからたくさん使ってくださいね! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
![[セール品] デニム風 男の子 巾着 お着替え袋 体操袋](http://static.minne.com/productimages/172846942/square/65ceda6f3bf494ee0a1673658972250ebc1bdba6.jpg?1680914110)
作品受け取りました(^^) 大切に使わせて頂きます♪
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお届けできていて、安心しました😊 これからたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😄
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 娘ちゃんに喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです! これからたくさん使ってください! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😄
レビューが遅くなり申し訳ございません。とても可愛いエプロンでした(*^^*)娘もとても気に入り早速使わせていただいています。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、よかったです!早速、お使いいただいているとの事で、たいへんうれしく思です。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😏
![[セール品] パープル ストライプユニコーンとチュールフリル 巾着 お着替え袋 体操袋](http://static.minne.com/productimages/172567172/square/23f27b57b8dc7f8c3ef466ec32d03cf498787aef.jpg?1680579263)
娘の大好きな薄紫色にユニコーン柄、 娘、大喜びです♪ 作りもとても丁寧で何回洗っても丈夫です! いつもありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 娘ちゃんに、喜んでいただけてとってもうれしいです! これから、たくさん使ってくださいね。 いつもご利用いただきまして、感謝いっぱいです☺️ ありがとうございました! またのご利用お待ちしております!
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、よかったです。 気に入っていただけたようで、、とっても嬉しく思います😊 これからたくさん使ってくださいね! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております! ありがとうございました。
みきゅ☆様専用ページ
4月に入り、使用させていただきました。 縫い目がとてもきれいで、娘も大変気に入っております。 購入してからレビューを書くのを忘れていました。すみません…。 また機会がありましたらよろしくお願いします。