
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。 これからたくさん使ってくださいね! この度は、オーダーをいただきありがとうございました! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

届きました♪ものすごく丁寧に作られていて、とても可愛く娘も気に入っています✨そしてサイズのコトなど細かいお気遣い本当にありがとうございました! 又購入したいと思います☆
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 持ち手の長さなど気になって、連絡させていただきご確認いただいたので安心して発送できました😅 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。 この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました! またのご利用、心からお待ちしております。 ありがとうございました!

たくさん注文させて頂きましたが、どれもとても可愛らしく素敵な作品で娘も大喜びでした。 丁寧なやりとりにも安心しましたし、予定より早く届けて頂き、大変満足しています。ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお手元にお届けできていて、安心しました😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、とってもうれしく思います。 4月からたくさん使ってくださいね! この度は、たくさんご注文いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなりすみません💦 無事昨日郵便に届いたようで今朝気づき先程ようやく確認できました(*´꒳`*) 安心できる作者様でしたので今回も不安なく購入させて頂きました🌸 忙しいシーズンなのにオーダー本当にありがとうございますT^T また機会があれば是非よろしくお願い致します🫲🏻❤️🫱🏻
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます。 この度は、リピートいただきとってもうれしいです😊 あたたかいお言葉、ありがとうございます! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございます😊 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました。

オーダーでの注文をさせていただいたのですが、やり取りの時から丁寧な対応をしてくださり、商品が届くのを娘もとても楽しみにしていました♫実際届くと想像以上に可愛くて丁寧に作られており、テンションの上がる作品でした☺️🌷 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューとメッセージいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです。 商品も気に入っていただけたようで、安心しました😊 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました😊

丁寧でしっかりした作りで本当に可愛いです☺️ 子どもと一緒に選んだので、届いた時に僕のだー!ととても喜んでいました♡ この度はどうもありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます💓
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました! 息子君と一緒に選んでいただいたんですね☺️ とってもうれしいです。ありがとうございます! 喜んでいただけて、安心しました😆 これからたくさん使ってくださいね! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても可愛くて、イメージ通りの入園グッズに娘は 大喜びです♪縫製もきれいで、とてもしっかりした作りに 大満足です! こちらのワガママを沢山聞いていただき、本当に助かりました。いつも丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、レビューにメッセージもいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、安心しました! 娘ちゃんに喜んでいただけて、なりよりです😊 これからたくさん使ってください。 4月から楽しみてすね! 素敵な新生活になりますように! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日商品が届きました✨ デザインのわがままを聞いて頂き、生地もしっかりしてて本当理想通りの商品が届き親子共々喜んでます💕 4月の入園で持ってる姿を見れるのが楽しみです! ありがとうございました✨✨
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 商品気に入っていただけたようで、安心しました😊 4月の入園楽しみですね。 これからたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました😊

連絡が遅くなりましたが先日無事に受け取りました! 色合いがとても可愛いです💕 上靴入れとレッスンバッグはキルティング地なのでとても丈夫そうです。大切に長く使います! 可愛い入学セットが揃って、娘は学校に行くのをより楽しみにしています🌸 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです😊 可愛いと言っていただけて、安心しました! 4月からたくさん使ってください。 この度は、娘ちゃんの通学のお供にお選びいただき、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵な新生活になりますように! ありがとうございました😊

商品届きました。サイトで探して一目惚れした娘も大興奮してました。とても丁寧で、長く使ってくれると嬉しいです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューとメッセージもいただきありがとうございます! 無事にお手元にお届けできていて、よかったです! 娘ちゃんに、喜んでいただけてとってもうれしいです😊 これからたくさん使ってください! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
hono3様専用ページ
本日、商品を受け取りました。 オーダーを受け入れてくださり、ありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです(^^)