
ありがとうございます! 美味しそうにできたので、ぜひこの食欲の秋に使っていただけたらうれしいです😊 先に到着していたアザラシたちと合流できたのですね✨組み合わせるとどんな風になるのだろう?ととっても楽しみです! 今後とも、よろしくお願いいたします^ ^

作品無事に届きました! 実物は何倍にも増して、可愛い過ぎます~! ビキニ👙にハート柄まで入ってて、 仕事が細かいですね! 宝物が増えました。 大切にさせていただきます。 これからも作品楽しみにしています。 この度はありがとうございました!
この度はご注文いただきましてありがとうございました😊 そうなんです!ビキニのハート柄💕 気づいていただけて嬉しいです〜! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします☺️

こんにちは🌞本日商品無事に届きました。 思っていたとうりの かわいい💕猫ちゃんでした。 また素敵な作品が出るのを楽しみにしています。
この度はご注文いただきましてありがとうございました😊 無事届いたようでなによりです! したり顔のハチワレちゃん、ぜひ仲良くしてあげてください〜 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀

本日お品無事に届きました。 かわいい💕刺繍で以前から購入の機会があればと 密かに待っていました。 実物は思っていた以上にステキです。 また素敵な作品期待しています。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後の励みになります。 これからも少しずつですが、作っていきたいと思いますので、機会がありましたら覗きにいらしてくださいね☺️

今日ランチマット4点無事到着しました🎵とっても丈夫でかわいい刺繍のマットです💕どの絵柄も思わず笑顔が出てくる可愛い作品です😆大切に大切に使わせていただきます。かわいいオマケもありがとうございました🙇またギャラリーを楽しみにしています💖
無事届いて何よりです!そして気に入っていただけるか大大大緊張しておりましたので、レビューいただいて大変安心いたしました…!また、制作中はあたたかいお言葉かけていただきとても励みになりました。ありがとうございました!

とってもかわいいねこちゃんにフレンチクルーラーって組み合わせがたまりません♡ 刺繍も本当に繊細で素敵でした。 春のコートになったらつけたいなぁとワクワクしています。新作も楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
遅くなりすみません!フレンチクルーラー部分、こだわって刺繍したのでお気に召していただき嬉しいです♫これからの季節、ぜひお供に連れて行ってあげてくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

やっぱりこちらのアザラシ猫さんもいただいてよかったです(*^^*)色もきれいで爽やかな感じですね。これからの季節にぴったりのブローチで服に春らしさをプラス、夏には帽子のワンポイントに付いて来てくれそう(^-^)
遅くなりすみません!レモンカラーはこれからの季節に大活躍しそうですね^ ^お出かけの際は是非お供させてあげてください♫新作、作れるようがんばります!レビューありがとうございました😊

とてもかわいいブローチで気に入りました! 猫なのにアザラシみたいなポーズが個性的でいいですね🐋 マフラーなどにワンポイントとして付けて楽しめそうです☺️ 今後の作品も楽しみにしています!
この度はご注文いただきありがとうございました。 アザラシみたいにくつろいでいる猫がかわいくて作ってみました! 今後も新作を増やせるようにがんばります。 またご機会ありましたらよろしくお願いいたします^ ^

猫たちの表情が本当によいですね(^w^)かわいらしい程よい大きさのブローチです。これからの季節、きなりのブラウスやお気に入りの麻のバッグに付けてお出かけします(^^)ゆったり、のんびり猫のように優雅な生活あこがれます(^ー^)
この度はご注文いただきありがとうございました。 大事な持ち物に付けていただけると伺ってとてもうれしいです^ ^ 猫は気ままで良いですよね。 これからもほんわかしていただける作品を作っていこうと思います。 よろしくお願いします♩

ふんわりとした猫ちゃんがとても可愛くて嬉しいです。 特にドーナツの刺繍が本当に素晴らしくて感動しました。 またご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです! インスタグラムもご覧になっていただきありがとうございます。 またご機会ありましたらよろしくお願いいたします^ ^
◆10/2(月)販売◆手刺繍リネンブローチ(ラズベリーチョコドーナツ)
作品届きました😃ドーナツ🍩ブローチ再販とっても楽しみにしてました😆実物もスッゴくかわいいです😍他のsuiminさんのブローチと合わせて使います🎵また作品楽しみにしています👋😃