
この度はご注文いただきありがとうございます。 はじめてのオリジナルグッズを作らせていただき感激です…! 実際にお使いいただいている素敵なお写真をありがとうございます、とても励みになります。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします^ ^

どちらのポーチも本当にかわいい‼ユーモアのある絵柄に一目惚れしました(⌒‐⌒)また寄らせてください。
ありがとうございます^ ^ 自分でも気に入っている絵柄なのでとても嬉しいです! オーダーいただいた分もご期待に応えられるように頑張りますね!

ありがとうございました! 本日無事届きました! 私の可愛がっている猫ちゃんに ソックリでホントに 見ていてうふふーと微笑んでしまいます。 ありがとうございました!
遅くなりすみません…! レビューありがとうございました^ ^ 人さまの猫ちゃんの制作は大変緊張しましたが、気に入っていただけて本当に良かったです! かわいいお写真も送っていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

オーダーでお願いしました。 本当に素敵につくっていただきとても嬉しいです!! プレゼントも喜んでもらえました! 大切に使わせていただきます♡ またぜひよろしくお願いします(o^^o)
ありがとうございます^ ^ 人さまの猫ちゃんを刺繍するのはとても緊張しましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです! お相手の方にも喜んでいただけて良かったです♪ クリスマスプレゼントに選んでくださり、ありがとうございました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします^ ^

とても綺麗で丁寧な刺繍で、手にした途端に私の宝物になりました。 少々難ありとのことでしたが、全く気にならない程度で、作家さんの誠実さを感じました。 大きさもアクセサリーを持ち歩くのにちょうど良さそう。これからの忘年会やパーティシーズンに大活躍してくれそうです。 あまりに気に入ってしまい、またすぐに今度はオーダーをお願いしてしまいました。 手刺繍の癒し効果にハマりそうです♡
レビューいただきありがとうございます。 そう言っていただけてとても嬉しいです😭 ぜひぜひパーティーのお供に連れて行ってくださいませ! そしてオーダーありがとうございます☺️ 制作に入るのが今から楽しみです♫ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^

画像で見るよりも更に可愛い作品にニコニコしてしまいました。友人へのプレゼントなのですが絶対に喜んでもらえる自信あり!ラッピングも可愛く仕上げてくださりありがとうございました✨
この度はご注文いただきありがとうございました! 仕上がり問題なかったようで良かったです^ ^ ご友人に喜んでいただけますように…

クリスマスリースをかぶった、 白猫ちゃんのブローチを購入させて 頂きました。 とってもとっても可愛くて、 クリスマスが終わっても、 どこかに付けて飾っておいて あげたい感じです。(●´ー`●) 発送や手続きも早く、 とっても丁寧に対応してくださり、 助かりました。 これからの作品も楽しみにしています♫
この度はご注文いただきありがとうございました。 かわいく飾ったお写真もいただき、とても嬉しかったです☺️
《オーダー品》tatyana さま フラットポーチ
前回購入したポーチがとても素敵だったので、今回はオーダーでお願いしました。 私にとって初めてのうちの子グッズです。 ポーチのサイズ、猫の特徴、名入れについてなど、細かい所まで希望を聞いてくださり、安心してお任せできました。 手にした途端、馴染むような優しい作品です。 是非またオーダーしたいと思いますし、新作も楽しみにしています。