
大変うれしいお言葉ありがとうございます。 モデルの猫さんを見た瞬間、アイデアがむくむく浮かんできました。 確認のご連絡をするたびに喜びのメッセージをいただき、それが励みになり、結果としてとても素敵なポーチに仕上げることができたんだと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

ずっと欲しくてやっと購入できました♡ とってもかわいくて、大満足です!! これからも素敵な作品楽しみにしています✨
レビューありがとうございます! 満足いただけて本当に良かったです。 ぜひおやつ代わりに使ってください✨ また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀

本日、届きました! 見れば見るほど、可愛いです♡ また宝物コレクションが増えました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 宝物と言っていただけて本当に嬉しいです😊 ぜひお出かけのお供などに連れて行っていただけますと幸せです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀

無事に受けとりました。とってもとーーーーっても可愛いです!今回やっとお迎えできて、嬉しかったです☆☆大切に使います。メッセージもありがとうございました。またご縁がありますように。。。。
レビューありがとうございます。 ドキドキしていましたので、このような嬉しいお言葉いただけてホッといたしました…。 何か小さいものを入れていただけたらとおもいます! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ご縁ありますように🍀

いつもホッコリする作品ありがとうございます🎵 熾烈な競争の末、欲しかったチョコブラウニーのブローチをおいしそうに眺めています🤤 以前にいただいたドーナツブローチと一緒に小腹を満たしたいと思います🤗 これからもかわいくてホッコリする猫たちに会いに行きます👋
いつも暖かなお言葉をありがとうございます^^ ぜひおやつの時間に眺めてくださいね。ドーナツとの相性も良さそうです…♪ これからも作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

先日、作品を受け取らせていただきました!友人に渡し終えてからと考えて、大変遅くなりすみません。 お忙しい中、我儘をたくさん聞いていただきまして感謝しております^^作品を友人にプレゼントした所とても喜んでくれて私も凄く嬉しくなりました。丁寧な刺繍がsuimin様のお人柄を表しているようです(o^^o) この度は本当に素敵な作品とご縁をありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません…! カッパの猫ちゃん、こういう感じで良いのかな?と試行錯誤しながら作ったので、ご友人に喜んでいただけたと伺って、ホッといたしました。良かったです〜! こちらこそ気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日、クリスマスリース到着しました🎵今年のクリスマスリースはデザインも絵柄も進化してとっても素敵です😆❗️手作りの温もりと優しい風合いのリネンの上に広がる猫やかわいい植物たちに魅了されます(*´-`)今年のクリスマスはこのリースを飾り付けて楽しいイブとクリスマスを過ごします🙌またまったりしたかわいい猫さんに会いたいです❗️ギャラリー楽しみにしています👋😃
うれしいお言葉ありがとうございます😊✨ 去年からの成長も感じていただけて、もっとがんばるぞ〜!という気になります! 大切なクリスマスに、suiminのリースをお選びいただきありがとうございます。今後も機会ございましたら、よろしくお願いします。

今日、作品が到着しました。白猫さんのリースとってもかわいい🎀❗️suiminさんの描く猫の世界はまったり、ホッコリと癒されます😌このリースの猫さんも昨年、あっという間に売りきれたので今年ゲットできて嬉しかったです😆来年もホッコリな猫さんたちに会いにきます😉💕
うれしいお言葉心に沁みます😢 来年も優しい気持ちになっていただけるような作品を、たくさん作りたいと思いました💪 リースにゃんこ、satochanさんの元でお役に立てますように。 今後ともよろしくお願いいたします^ ^

本日作品を受け取りました。実はいつもインスタグラムを拝見するたび、postを母に見せていたのですが、母がどうしても欲しい〜!と言うもので、やっとの思いで購入して母にプレゼントいたしました。 作品はもちろん可愛くて、繊細で丁寧で素敵でしたが(アジの開きがかわいすぎました!)同封されていたお手紙に対しても母は大変喜んでいました✨また機会がありましたら、今度は自分用に購入できたらいいなと思います。今回は本当にありがとうございました☺️💕
こんばんは、レビューありがとうございます。 お母さまが…!うれしいです😭 今回ご縁があり、お母さまの元へアジ小僧(勝手に命名)を送り出せたことは、作った者としてとても光栄で誇らしいきもちです。 お手紙も読んでいただきありがとうございます。 次はご自分用にとのお言葉もとてもしみいります。うれしいです。 また機会がありましたら、インスタグラムやショップをのぞきにきてくださいね。

ご縁があり、大変嬉しかったです!最後までご親切に対応して下さり、ありがとうございました😍すごく可愛いブローチ、大切に致します❤️
ありがとうございます😊 無事、お家にたどり着けたようで安心しました! ハロウィンのお供などに、ぜひ〜👻 また機会がありましたら、どうぞよろしくよろしくお願いします^ ^
〈ご注文品〉手刺繍リネンポーチ
とっっっても可愛いくて想像以上、写真以上の素敵な作品が届きました😍💓💓💓 やりとりをしているときから優しく細かいところまで聞いてくださって本当に感謝です。 刺繍もとても綺麗で可愛く、suiminさんのセンスと人柄溢れる作品でした😌💕🍀 刺繍の雰囲気や裏地の色味まで考えてくださり、本当にお気に入りの宝物になりました💕😋 ありがとうございます😌💓