
無事に届きました♪ どれも丁寧な作りで可愛くて娘たちも大喜び♡ つけ心地も気持ち良くお名前書くところも用意していただいてありがとうございました。
無事届いてよかったです! 娘さん達にも喜んで頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 frenchblue
娘さんに喜んでるので頂けてよかったです( ◜‿◝ )♡ また是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblue
好きな柄が見付かって嬉しいです。着けて直ぐにひんやり感じてつけ心地も良いし、デザイン+機能性◎ これからの季節用に選んで良かったです。
気に入って頂けて嬉しいです♡ これから暖かくなるので、気持ちよくつけていただきたいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 frenchblue
只今届きました!とてもかわいくて嬉しいです。とてもしっかりとした生地で、丁寧に作られていて感動しました。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
無事届いてよかったです! 嬉しいレビュー、ありがとうございます( ◜‿◝ )♡ リネンは立体が出やすいので着け心地が良いと思います! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblueサイトウ
マスクが届きました!とっても可愛くて、つけ心地も良くて、これから大活躍しそうです。ありがとうございました(^^)
気に入って頂けてよかったです♡ 少しでもお役に立てると嬉しいです! この度はありがとうございました。 frenchblue
よかったです( ◜‿◝ )♡ 是非、また宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
商品無事に届きました。 初めて船形マスクというものを購入しましたが、娘の低い鼻でもずり落ちにくく、本人も着け心地が良いようでこればっかり使っています。 巾着もとても可愛くてさっそくお気に入りのものを詰め込んでました。 ありがとうございました。
それはよかったです! 嬉しいレビューをありがとうございます! 着け心地が良いのが一番です! ジャブジャブ洗って沢山使ってくださいね♡ 巾着もお気に入りグッズ入れになってよかったです! また是非、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます! これからも素敵なマスクを作っていきたいです! レビュー、ありがとうございました。

本日届いてました♪とても素敵なお品で娘も大喜びです♪ありがとうございましたm(_ _)m
娘さんに喜んで頂けてよかったです! この度はご購入ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
erinrei様専用ページ♡親子コーデ♡《ボタニカルリーフ ハーフリネンマスク2枚セット》UVカット 吸汗速乾 インナーマスク 接触冷感 立体マスク
無事に届きました。 親子3人お揃いで作っていただきお出かけが楽しみになりました♪裏側が涼しそうな素材でこれからの季節に嬉しいです♡ありがとうございました。