
ご報告遅くなりました。商品無事届いております!今回大量注文した為欲しがっていた友人にも一枚譲ったのですが、オシャレで、何よりつけ心地の良さにとても喜んでいました。今回も大変満足しています。ありがとうございました :にこ:
皆様に喜んでいただけて嬉しいです♡ 今回もありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblue
本日届きました🎵とっても可愛いです。ピアスとマスクカバーつけて、早くお出かけしたいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします☺️
お揃いでつけていただけたら嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 frenchblue
とても可愛くて使うたびに気分が上がります。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 とても素敵な品物に娘も大喜びです。 大切に使わせていただいております。 また追加購入の機会などはよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事届いていてよかったです! 嬉しいレビューありがとうございます! また何かございまきたら是非宜しくお願い致します。 frenchblue
商品無事到着しました。しっかりとした縫製と裏地も肌触り良く思った以上に素敵なマスクでした!家族に見せたら欲しいというので、早速追加で注文させていただきました。ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです! 沢山の追加注文もありがとうございます! ご家族で使っていただけると嬉しいです。 frenchblue
本日到着しました。どれもとても可愛くて娘が大喜びしています! 立体マスクだと徐々に鼻が出てしまうのですが、試しに着けてみたこちらの舟形だと鼻が出てこず、娘も感動していました。 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
娘さんに喜んでもらえて嬉しいです! 大きさもぴったりだったようでよかったです! 是非また宜しくお願い致します。 frenchblue
本日届きました。 早速試しに着けた娘が、ひんやりで柔らかくて気持ちいい〜と言っており、気に入ってくれました :にこ: 素敵な商品をありがとうございました :あはは:
無事届いてよかったです! 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblue
レビューが遅くなり申し訳ありません。 到着後、直ぐに使用してます。裏地もこれからの季節にとても快適に使えそうです。 とても丁寧な仕上がりで素敵なマスクに嬉しくなりました。 次はサイズオーダーできるなら、サイズ違いが欲しいなと思ってます。ありがとうございました。
とんでもこざいません。 嬉しいレビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤ 快適に過ごせているようでよかったです! 細かいサイズ違いなどの商品はまだご用意ができておりませんが、サイズ違いの2枚セットや複数枚、柄違い、その他できる限りのご要望には答えていきたいと思っております。 是非、お問い合わせお待ちしております。 また、宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblue
素敵なマスクありがとうございます😊口に当たらず、フィット感が良い感じでした。 これからの季節、沢山つけさせていただきます。
気に入って頂けて嬉しいです! フィット感、大事ですよね! これからも心地よいマスク作りを追求したいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 frenchblue
2way! ブルーレースリボン 立体空間マスク/マスクカバー《ヨーロピアンリネン ペールグレー》 インナーマスク 二重マスク 不織布マスク
作品、届きました♪ すごく綺麗な仕上がりで大満足です。 夏、暑いのにマスク生活💦 どんとこいっ、です💪 ありがとうございました😊