
無事に商品を受け取りました! 今回は母へのプレゼントでしたが、是非自分用にも購入したいと思いました。 とても素敵なお品に大満足です。
気に入っていただけて良かったです! ぜひ、ご自分用もにもお待ちしております! この度はありがとうございました。 frenchblue
不織布と二重にしても可愛くこれから活躍しそうです。 子供達も可愛らしいデザインと色合いでとても気に入っています。 内側の肌触りが良く夏でも涼しく使えそうです :にこ:
気に入っていただけて良かったです! これから暑くなるので使い分けなが快適に過ごしていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。 frenchblue
昨日無事に届きました♪ 娘とお揃いで。立体になっていて口周りに空間ができてリップが付きにくくて息がしやすいです! デザインも可愛いです(^^♪ このタイプの形は初めてでしたがとってもいいですね♡ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! 娘さんとお揃いでオシャレにマスクをご活用下さい。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
今まで不織布やプリーツの布マスクだと、口の周りにまとわりつくような感じがあって不快だったのですが、口周りもしっかりと空間が保てるようになっておりとても快適です◎ ありがとうございました
気に入っていただけて良かったです! 特にリネンは適度なハリがあるので快適に過ごせるかと思います。 リネンの特徴ではありますが、お洗濯後にシワが出来るので、叩いてシワをのばし立体を意識して乾かすとより空間を保てるかと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
本日受けとりました。 この形が呼吸しやすいですよね。しっかりしてて着けるのが楽しみです。ありがとうございました✨
はい( ◜‿◝ )♡ 私はもっぱらこの舟形ですね! 気に入っていただけてよかったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
本日商品到着しました。 リボンが可愛くて、 娘も喜んでいます! つけ心地も良さそうです。 2wayで使い捨てマスクにも、 挟めるのも安心感があっていいです☆ この度は、有り難うございました。
喜んでいただけて良かったです! 色んなパターンでつけられるので、是非楽しみながらお使い下さい。 この度はありがとうございました。 frenchblue
今回も洗い替えに購入しました。いつも素敵なマスクカバーで感謝しています。 どうしても不織布マスクだけだと蒸れて不快でした。 このマスクカバーのおかげで快適に過ごせます。 ありがとうございました。
洗い替えに沢山購入いただきましてありがとうございます! これから暑くなりますので頑張って乗り切りましょう! この度もありがとうございました。 frenchblue
おはようございます🌞 無事に商品は届きました! 素敵なお作りで大変満足です☆ 母も気に入ってくれると思います!!😉✌️ ラッピング用の袋などもお付けいただき ご配慮ありがとうございます💐 また宜しくお願いいたします!
それはよかったです! お母様にも気に入っていただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 frenchblue
デザインに惹かれ、娘用に購入。 丁寧な縫製に感動!と同時に、 色合いも写真どおりで娘も大喜びです。 ありがとうございました。
娘さんに喜んでいただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 frenchblue
2way! ブルーレースリボン 立体空間マスク/マスクカバー《ヨーロピアンリネン ペールグレー》 インナーマスク 二重マスク 不織布マスク
暖かくなってきても息苦しくならないので娘が、かなりの頻度で使っているのでリピートさせていただきました。 またぜひお願いします!!