
とても丁寧な作りで内側が接触冷感なので子供も気に入って使ってくれそうです! 洗濯後にアイロンがけしなくても使えるのは長く使う上で本当に助かります!ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♡ 私も普段遣いはアイロンなしです! 洗濯後、半分に折ってパンパンパン!っとして立体を意識して干すと乾いたあとも形が保たれます! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
程よく、フィットし、さらに かわいい。 娘と、おそろい!!が、うれしいです。 舟型なので、隙間なく。さらに、不織布マスクもつけられ、外すこともでき。素材も申し分なく。私には、探して求めてたマスク !!でした。 さらに かわいい!!本当、かわいいです。 娘も、喜んで付け、苦しくなかった、と言っています。ありがとうございました。
嬉しいレビュー♡ありがとうございます! お揃い、嬉しいですよね( ◜‿◝ )♡ 親子で喜んで頂けてとっても嬉しいです! 暑くなりますので、お気をつけてマスク生活をお送り下さい。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
可愛らしいゴムで娘も喜んでおります。 キラキラして綺麗ですし、暗い所で光るのもとても気に入ったようです。 素敵なお品をありがとうございました!
娘さんに気に入ってもらえて良かったです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 frenchblue
楽しみにしていたマスク本日届きました。素敵なマスクでした!包装がとても可愛らしかったり、お心づかいのプレゼントなど、いたるところにお気遣いがあり、とても嬉しかったです♪ありがとうございました。
嬉しいレビュー♡ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ この度はありがとうございました。 frenchblue
無事届いて良かっです。 この度はありがとうございました。 frenchblue
レビュー遅くなりました 無事、作品届いております 今回はこちら側の要望に応えてくださりありがとうございました😊娘もつけてみて涼しくて息がしやすいと言ってました。素敵なお品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
娘さんに気に入ってもらえて本当に良かったです♡ こちらこそ、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblue
可愛く、鼻が出てしまうような事もなさそうで良かったです。ジュニアサイズを購入しましたがお名前シールはついていませんでした。
マスクカバーを気に入っていただけて良かったです! お名前シール、大変申し訳ございませんでした。 frenchblue
昨日無事に届きました!! 一目見て娘も『可愛い!』と喜んでくれました! ちょうど暑くなってきたので接触冷感が本当にありがたいです! まだまだ今年の夏もマスク必須だと思われるので(涙)こちらのマスクで娘共々前向きに過ごせたらと思います☆
娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです! こちらも急に暑くなって来ました! マスクは手放せないので少しでも過ごしやすく乗り切りましょう! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
レビュー遅くなりました!とてもかわいいマスクでこれから沢山使おうと思います。ありがとうございました(人•ᴗ•♡)
レビューありがとうございます! 是非沢山ご活用下さい。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
2way! ストライプリボン 立体空間マスク/マスクカバー《ヨーロピアンリネン ペールグレー》 インナーマスク 二重マスク 舟形マスク ブルー ストライプ
本日受け取りました! 素敵なマスクカバーありがとうございます。 とても可愛いので付けるのが楽しみです😊