
マスク届きました。 夏場はこのマスクに限ります。 ありがとうございました☺️
無事届いてよかったです! 本当に! 頑張って暑い夏を乗り切りましょう! この度はありがとうございました。 frenchblue
届きました(^o^) ひんやりマスク嬉しいです。息もしやすく重宝します。ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
マスク、届きました😆 孫は、最近学校から帰って 自転車に乗って遊んでます このマスクがピッタリかなぁと思います👌 さっそく明日使わせてもらいます ありがとうございました😊🙇
お孫さんへのプレゼントだったんですね♡ 自転車では風を感じて気持ち良いと思います! 濡らしすぎると呼吸がしにくくなると思うので、しっかり絞って振ってからご使用下さい。 濡らさなくても使用できます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
届きました! とても丁寧な作りと、生地の可愛いさ、 接触冷感のヒンヤリする気持ち良さで 娘も喜んでいます! またリピートしたいです♪
喜んでいただけて嬉しいです♡ また是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。 frenchblue
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。早速使わせていただいております。とても丁寧でしっかりした作りで、2枚とも丁度良いサイズでした。ひんやりとして着け心地も良いようで、娘も喜んでいます。素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
レビュー、ありがとうございます♡ サイズも合ったみたいで、娘さんに気に入ってもらえて良かったです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
本日、届きました。 丁寧に作っていただけて、気に入ってます! 娘の夏用マスク用にお試しで注文しましたが、また購入させて頂きますので、よろしくお願いします(*^^*)
気に入っていただけて良かったです♡ 是非、またお待ちしております。 この度はありがとうございました。 frenchblue
柄合わせもちゃんとしてるし丁寧な作りだと思います それになによりサイズがとにかくちょうどよくて、この夏たくさん活躍しそうです ありがとうございました
サイズがぴったりで良かったです♡ 是非、沢山使ってください! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
喜んでいただけて良かったです♡ 是非、またお待ちしております! この度はありがとうございました。 frenchblue
本日受け取りました! サイズもちょうど良くとても気に入りました♪ 洗い替え用にまた購入させていただくと思うのでその際はよろしくお願いいたします(^^)
気に入っていただけて良かったです♡ 是非、またお待ちしております。 この度はありがとうございました。 frenchblue
再販 2way!桜色🌸ピンクフラワーリボン 立体空間マスク/マスクカバー《ヨーロピアンリネン ペールピンク》 インナーマスク 二重マスク 不織布マスクカバー 小花柄
遅くなりました!可愛いマスクありがとうございます♪娘も喜んでおりました。