
レビューありがとうございます! 毎日のコーディネートにマスク選びも楽しんでいただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 frenchblue
無事に届きました‼️ とてもしっかりとした作りで、良いですね♪ デザインもカワイイです♫ ありがとうございました😊 少しでもマスク生活が快適になれたら、嬉しいです‼️
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ お揃いで少しでもマスク選びが楽しくなりますように😊 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
無事に届いて良かったです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
無事届きました。早速使わせていただいています。 小さい子どもにちょうど合うサイズで気に入っています。ありがとうございました
気に入っていただけて良かったです♡ 是非沢山使って下さい! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
到着した次の日に仕事で早速使わせて頂きました🎵 着け心地もよく濡らしてひんやりさせて使ってます。 ありがとうございます🎵
早速ご使用ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ 少しでも暑さが軽減されると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
この度はスムーズで丁寧なご対応をしていだだきましてありがとうございました。 夏場のマスクは暑いのですが、こちらのマスクはとても良かったです。 呼吸も息苦しさを感じる事もなく不織布ですと汗をかくと不快ですが、こちらのマスクはサッとして着けていてもラクです。 この度はありがとうございました。
こちらこそ気持ちの良いお取引きありがとうございました。 吸水速乾性が高い生地なので汗もすぐ乾きますよね😉 この夏はこちらのマスクで乗り切っていただきたいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
気に入っていただけて良かったです! 濡らさない時はマスク内の汗を拭くにもちょうどよい!?です。 暑いのでお気をつけてマスク生活をお過ごし下さい。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 frenchblue
連絡が遅くなりすみません。 商品無事届きました❗ ジュニアサイズは少し大きめなだけで割と小顔な小3男子でもバッチリいけました! ジュニアサイズでしばらくは良さそうです。 この舟形のマスクは口周りに空間ができるので子供も自分からこの形のものを選んでつけていくほどお気に入りです♪ またリピする際はよろしくお願いします❗
レビューありがとうございます! ジュニアサイズもバッチリだったみたいで安心しました。 暑い夏をリネンマスクで乗り越えて欲しいです! この度はリピートありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。 frenchblue
本日無事に届きました。 春に3点購入しましたが、ズレ落ちにくく鼻が出にくいですし、なんといってもデザインが可愛いので別の色でリピートさせて頂きました。 今回購入したものも、全て可愛く、娘も喜んでいます。大切に使わせて頂きます!
リピート、本当にありがとうございます♡ 今回の3色も気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 frenchblue
2way!《桜ピンク💕かすみ草ピンクリボン》立体空間マスク/マスクカバー 不織布マスクカバー ヨーロッパリネン
本日受け取りました♡ 縫製も丁寧で、品物もとてもかわいかったです✨ 配送に関してわがままを聞いていただき本当に助かりました! 素敵な作品をありがとうございました♡