

気に入って頂けて嬉しいです! 少しでもお役に立てると嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
しっかりとしたマスクなので呼吸の際に口や鼻にへばり付くことなく、楽に呼吸が出来ます。色は落ち着いていてオシャレです。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 洗濯後、キレイに半分に畳んで保管しておくと1日快適に過ごせると思います! まだまだ暑い日が続きますのでお役に立てれば嬉しいです。 ありがとうございました。 frenchblue
気に入って頂けて嬉しいです! まだまだ暑い日も、涼しくなってからも、ジャブジャブ洗って使って下さい! この度はご購入ありがとうございました。 frenchblue
この度は素敵なマスクをどうもありがとうこざいました。また、機会がありましたら、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました。 これからも、カラーや生地を増やしてマスクグッズも充実させて頂きたいと思います。 また、宜しくお願い致します。 frenchblue
気に入って頂けてよかったです! 是非お使いください。 この度は誠にありがとうございました。 frenchblue
とても丁寧な作りの上にとても可愛いです。いつも マスクを噛んだり舐めてる息子が普通につけてくれているのがとてもいいです。ありがとうございました。
舟形は口周りに余裕があるのでお子様にもつけやすいみたいですね! 息子さんにも気に入って頂けてよかったです! この度はありがとうございました。 frenchblue
喜んで頂けてよかったです! 私もとっても好きな生地です! この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら是非、宜しくお願い致します。
さわかやな素材と空間のあるデザインで蒸し暑い中でも使いやすそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 素敵なレビュー、嬉しいです! 是非この夏お役立て下さい。 また、宜しくお願い致します。 frenchblue
本日、受け取りました。 想像以上に着け心地が良くてビックリです! 色も涼しげで、爽やかな雰囲気になりますねー。 ワイヤーポケットも、急遽対応して頂いて とっても助かりました。 メガネが曇らなくて快適です☆ ありがとうございます! 暑さに負けず、マスク生活過ごせそうです。
喜んで頂けてよかったです(✯ᴗ✯) 化粧が出来るだけ付かないようにつけ心地にはこだわってみました! そろそろ本格的に暑くなりそうなのでお役に立てれば嬉しいです! この度はありがとうございました。
《麻の葉模様&市松模様の布マスク2枚セット》蒸れにくい 下りにくい 接触冷感 UV 立体マスク 舟形マスク
麻葉模様と市松模様の布マスク2枚セットを購入しました。 とっても丁寧な縫製で、着けやすくて、凄く気に入っています。 ありがとうございました♡