このたびはご購入いただきましてありがとうございます。大切な贈り物としてお選びいただき、大変嬉しく思っております!海外のご友人さまへ!感激です!日本文化を気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました♥️封筒使うのがもったいないくらい可愛いですが、使うのが楽しみです☺️ありがとうございました🙇
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。お役立ていただけましたら幸いです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけましたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきましてありがとうございます!大切な贈り物としてお選びいただき、大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなり、すみませんでした。 無事に到着していました。 作品は使うのがもったいほど可愛くて、とても気に入っています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました!実物はお写真よりもさらに可愛く感激です!お祝いを渡すのが今から楽しみです!ありがとうございました!
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

とても素敵な水引のクリスマスツリーフレームで、和室に合うクリスマス飾りを探していたので嬉しかったです(*^^*) この度は、ありがとうございました!
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。和室にもぴったりですね!気に入っていただけましたら嬉しいです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは! 商品届きました。とても可愛いです❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします^ - ^
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お洒落でシックなハロウィンリースと可愛いデザインのお花見吊るし飾りが届きました(*´∀`)♪ 丁寧なお作りで 素晴らしいお品に感動しました! ご縁出来て良かったです♪とても嬉しいです♪ 来年のお花見やハロウィンが 楽しみです☆ 迅速で丁寧なご対応 本当にありがとうございました m(_ _)m
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございました! 気に入っていただけましたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
水引クリスマスツリーフレーム
とっても素敵です♡ クリスマスに飾れてよかったです♡