このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです!またお目に留めていただけるような作品を作りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初節句のお祝いに使うのし袋を頂きました。青空に鯉のぼりがはためいて、素敵なのし袋です。さっそく孫のところに送ってあげようと思います。ありがとうございました🙏
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。大切な初節句用にお求めいただき、大変嬉しく思っております。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。先方様に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思っております!何度もお手数をおかけしましたが、ご予定に間に合ってよかったです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。お忙しい中、ご評価をいただきまして、ありがとうございました。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけましたら嬉しいです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事受け取らせて頂きました。 こちらもとても可愛らしく、早速飾らせて頂きました♡ この度も素敵な作品を有難うございました❀.(*´◡`*)❀.
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです!また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました。今回も写真以上に 素敵で可愛くて見惚れてしまいます。以前から気になっていた作品です。作り上げる事への愛を感じます。有難うございました。大切にします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。身に余るお言葉をいただき、大変嬉しく思っております!また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧の梱包、開けた瞬間嬉しい気持ちになりました。 作品は、写真で見るよりずっと素敵でした。 さっそく新築した家の玄関に飾っています。 今後の作品も楽しみにしています! ありがとうございました。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。新築✨のお家に飾っていただき、大変光栄に思っております!また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

結婚式のウェルカムスペースの飾り用に、カスタムオーダーにご対応いただきました。 作品ページを見つけたときから一目惚れでしたが、実物も本当にかわいらしく、使うのが楽しみです。 (クリップ自体が紐に結んで固定されていて、モチーフ付きクリップの移動はできないようです。クリップにものを挟むことはできます!) オーダーしてから2~3日で写真付きのご連絡をいただき、6日で手元に届きました。とても対応が早く助かりました。 丁寧なメッセージとともに、細かい質問にも都度ご回答いただき、大変お世話になりました。 水引を使う機会あればぜひまたお願いしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。大切な結婚式用としてお選びいただき、大変光栄に思っております。 また、私の都合でオーダーをお受けする時期をお待ちいただき、感謝しております。 何度もお手数をおかけしましたが、その都度ご丁寧にお返事をいただき、スムーズに制作することができました。 素敵な結婚式になりますことを願っております。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 tomoemon新保
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【数量限定】水引お正月縁起物吊るし飾り風フレーム
お正月に買って以降レビューをかかず すいませんでしたm(_ _)m とても色合いが好きで、季節こどに 一年集めようとおもっています♩ また宜しくお願いいたします!