このたびは早期にご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございます♪ 明るいお正月になることを願ってお作りしました。お正月のインテリアとしてお役立ていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵で可愛いです!丁寧な対応、包装ありがとうございました😊また立ち寄らせていただきます♪
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございます!励みになります! またいつでも♪お待ちしております。
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございます!気に入っていただけましたら嬉しいです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
とても可愛いものに出会えてよかったです ミンネ初心者のせいでご迷惑をおかけしましたが 素早く親切な対応をしていただき とても助かりました 初めての取引がtomoemonさんでよかったです 今回は贈り物で手元には残らないので 次回は自分用になにか物色させてもらいます ありがとうございました!
このたびはご購入いただきましてありがとうございました!大切な贈り物としてお選びいただき、大変嬉しく思っております♪気に入っていただけたら幸いです。お客様と直接ご要望などをお伺いできるのもハンドメイドのminneならではですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。お孫さんに喜んでいただけたら嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

注文後、すぐに届きました。とてもしっかりした作りで、かわいいです。ありがとうございました。
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただけましたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な仕上がりで、とても素敵な作品でした!!! まだまだ先ですが…お正月に飾るのが楽しみです♪
このたびはご購入いただき、また嬉しいレビューもありがとうございます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもかわいくてまとめ買いをしてしまいました^_^ お祝いの場などの硬派なイメージでしたが、水引にこんなに可愛いものもあるなんて。 勉強になりました。 家族もとても喜んでいますし、玄関も明るくなりました。ありがとうございました。
このたびは多数ご購入いただきまして、ありがとうございます。さっそく飾っていただき、嬉しく思っております!また、可愛らしいものを作ってみますので、どうぞよろしくお願いいたします。
水引昆虫ガーランド
無事、届きました。丁寧な包装で、作品も素敵で、対応もとても細やかで素晴らしいです。これからも暖かみある作品、作って下さい。又、ギャラリーのぞかせて頂きます。ありがとうございました。