
この度は嬉しいレビューを書いてくださり、ありがとうございました!可愛いご子息によろしくお伝えください!

この度は想像通り♡想像以上のかわゆいスタイが購入できて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただき、お気に入り下さって、嬉しく思います。本当にありがとうございました!

ご連絡、遅くなりましたが、無事に届きました。 知人へのプレゼントとして購入しましたが、とても可愛らく、プレゼントするのが楽しみです! 素早いご対応を頂けて丁寧な梱包もして頂き本当にありがとうございました。 機会がございましたら、また、購入させて頂きます!
とても気持ちの良いお取引きをしていただき、心から感謝します。 ありがとうございました!

お品が画像よりかわいいです🍀 プレゼント用に購入しましたが、自分の子にも小さいときに使いたかったとものすごく思いました。また別の方へのプレゼント用に購入したいと思います。
この度は、プレゼントに私の作品を選んでいただき、とても嬉しく、感謝しています。 ありがとうございました!

無事に到着しました☆ とっても素敵なスタイで感激です(^^)v 大事に使わせて頂きます\(^^)/ ありがとうございました(*´∀`)
ご購入いただき、素敵なレビューもいただき、感謝します! 気持ちの良いお取引きをしていただき、ありがとうございました。

とても可愛いくて素敵です! 対応もラッピングも丁寧で嬉しかったです! またリピートさせていただきます^ ^
お気に入り下さって、嬉しいです(^^) これからも努力しますので、ぜひよろしくお願いします! 気持ち良いお取引きをしていただき、ありがとうございました!

無事に届来ました。素早い対応ありがとうございます😊
気持ちの良いお取引きをしていただき、ありがとうございました!

写真で見るよりも何倍も可愛かったです。 女の子用も一緒に購入しましたが、さらに可愛さ倍増でした。 ミックスの双子の誕生日につけるのが楽しみです(о´∀`о) 手書きのお手紙にも感動しました。 ありがとうございました。
とても気に入ってくださって、嬉しいかぎりです❗️ 気持ちの良いお取引をしていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

やっぱり最高! ここのスタイ大好きです。丈夫だし、可愛いし、またリピートさせていただきます。
ありがとうございます😆 いろいろ作っていきますので、ぜひよろしくお願いします🤲

ありがとうございます😊無事今日届きました。初孫にと 買わせて頂きました。 ブルー系で 可愛いのは 中々無く~見つけた時は これこれ と 嬉しいさ あまりにポチっと買って しまいました。👶🍼ベビーは12月 ちょっと早いですが 着せる時を 楽しみに 眺めマス。ありがとうございます😊
台風の前にお届けできて良かったです。 お孫さんのお誕生、楽しみですね。元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします! この度はありがとうございました😊
【再販】ベスト風スタイ-ブラウンチェック グリーンネクタイ-
とっても可愛いスタイで、息子がいつも以上に可愛くみえました(^^)ありがとうございました😊