
この度はご丁寧な対応をしていただき、心から感謝いたします。 ありがとうございました!

商品届きました。 早い対応と丁寧なお作りですごく気に入りました。 お出掛け時に早速使わせてもらいます~ これからも素敵な作品楽しみに待ってます😉
ありがとうございます。 しっかり縫っていますから、たくさん使ってくださると、嬉しいです。 気持ちの良いお取引をしていただき、感謝します!

とても可愛くて、ラッピングも素敵でしたー☆ リクエストにも答えて頂き、素敵なお揃いのスタイでしたー!
気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました!

リピーターです。色違いの茶色を以前購入したのですが、作りがとてもしっかりしていて、裏地もあって暖かそうで息子もお気に入りなので色違いの白も購入を決めました。ステキな巾着もありがとうございました :笑顔:息子も自分の!ととても喜んでいました❤️
いつも暖かいお言葉をいただき、ありがとうございます。本年も丁寧に作品を作っていきたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします🙇♀️

2歳になってもヨダレが止まらない息子のために購入しました。以前購入した夏用のベストスタイもオシャレでしっかりした作りで重宝してましたので、信頼して冬の新作を購入しましたが、期待以上でした❤️マフラーみたいな生地が季節柄とても素敵で、裏地のドットも可愛く、しかも素材がふんわり暖かい!マフラーはまだ危ない年齢ですが、このスタイをしていたらマフラー代わりに可愛くていいなと思いました :にこ:
1歳半の頃孫が、冬、ジャンパーを着ているのに、そのジャンパーがよだれでビチャビチャ💦冷たくなっていたので、こんなスタイがあればな🧐って思い作りました。同じ様に思ってくださる方がいらして、本当に嬉しいです‼️ この度も誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 とても丁寧に作られているなと感じました。 ふわふわな生地でもスタイ自体に厚みがあるので、よれることなくつけられます。 4ヶ月の息子がつけると本当にベストを着ているようで、お昼寝アート撮影に持参したら周りの皆さんからすごく好評でした。 どんな服と合わせてもおめかししたみたいになるので助かってます。 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。
実際にお使いいただいてから、レビューをいただけてとても有難く、感謝します! ありがとうございました!

初めて購入させて頂きました。柄が可愛いくて、レッドネクタイからグリーンネクタイへの変更をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、また迅速に対応して下さったので1週間足らずで受け取ることができて大変満足しました。使うのが楽しみです!ありがとうございました。
私もお使いいただけるのが、楽しみです! ありがとうございました😊

遅くなり申し訳ございません。 本日品物を受け取りました。 既製品ではなかなか良いものが無くどうしようかと思っていた時にこの鞄を見つけ、探し求めていたのはこれだ!と即決しました。 手作りの温かさに感動しましたし、この鞄を持って成人式に参加することがとても楽しみになりました。 また、包装まで丁寧にしてくださりありがとうございました。 コースターも大切に使わせて頂きます。 お忙しい中本当にありがとうございました。
この度は気持ちの良いお取引きをしていただき、誠に感謝いたします。 素敵な成人式をお迎えすること、お祈りします。 ありがとうございました!

商品届きました! すごくすごく可愛いです :にこ: プレゼントしたら友達も気に入ってくれて すごく良かったです! ありがとうございます :あはは:
この度はいろいろありがとうございました。 気持ちいいお取引きをしていただき、感謝します!

受け取りました❗️ ギャラリーで見るより、何倍も本物は可愛く素敵でした。 お友だちにプレゼントしようと思いますが、 息子が赤ちゃんの時に出逢っていたら、絶対につけたかったくらいです✨✨ きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございましたか
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます😆 すごく嬉しいですし、やる気が湧いてきます❗️ また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
【再販】チエックのベスト風スタイ_グリーン
本日受け取りました :笑顔: とても丁寧な作りで気に入りました! 友人の結婚式で使用する予定です。 機会があれば出産祝いのプレゼントなどにもしたいと思います。 ありがとうございました!