
桃の節句に間に合って良かったです。 気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました😊

早い対応ありがとうございました😊 とても丁寧に作ってあって素敵に仕上がってました✨ 早くつけてあげたいです👶
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、心から感謝します。ありがとうございました😊

本日商品を受け取りました。子供の1歳の誕生会で使いたかったのですが、迅速なご対応で余裕を持って受け取ることが出来ました!商品はイメージ通りで凄く可愛く、しっかりており、大変満足しております。子供に着けてみましたが、とても可愛くてサイズもばっちりでした!フォーマルな服装をしているみたいに見えました。また機会があれば利用させていただきたいです。
お誕生会に間に合って良かったです! この度は気持ちの良いお取引をしていだだき、ありがとうございました‼️

何度もリピしてます✨ とても、しっかりしていて、とても可愛いので大好きです。 また気になる物見つけたら購入したいと思います。
いつもありがとうございます! ‘かわいい!’と言ってもらえる作品を作っていきます。これからもよろしくお願いします。

とても可愛くて、縫製もすごく綺麗でした!ありがとうございます。
この度は気持ちの良いお取引をしていだだきありがとうございました。 素敵な桃の節句をお過ごしください(^ ^)

早く郵送ありがとうございました。 どちらもとても可愛いく、作りもしっかりしていました。 お着物風エプロンは初節句に着けるのが楽しみです。
桃の節句、もうすぐですね。記念の日にこちらのエプロンを着ていただけて、嬉しいです!!この度は気持ちの良いお取引をしていだだき、ありがとうございました!

とてもかわいいです!お祝いの席で使おうと思って購入しましたが、生地が厚くてしっかりとしているので、よだれが多い我が子にはベストアイテム♥️毎日使っています。洗っても生地がヨレヨレしない所がまた良いです。ありがとうございました‼️
ありがとうごさいます。 ヨダレをたくさん吸ってくれるように、洗濯機で洗えるようにと作っています。いっぱい使ってくださること、本当に嬉しいです😆

16日に届きました★可愛いくラッピングもされていて感謝です!! お品物もすごく可愛くてプレゼントする日が楽しみです(*^^*) 息子と同級生の子達にプレゼント!我が子にも欲しいなーと検討中です★ 返信発送もはやく、迅速丁寧なお取引ありがとうございました★
喜んでいただけて、本当に嬉しいです! また、気持ちの良いお取引をしていただいて、感謝いたします。ありがとうございました!

本日、商品受け取りました(≧∀≦) 迅速な対応ありがとうございます! 友人の出産祝いに購入させて頂きました!! 凄く丁寧な作りでデザインも素敵でプレゼントするのが 楽しみです\(//∇//)\ また⤴︎リピートさせて頂きたいと思います。
とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうごさいます。‼️これからも色々作っていきますので、よろしくお願いします😊

商品届きました\( ˆoˆ )/ とっても可愛くて使うのが楽しみです!! ありがとうございます(^_^)
ありがとうございました! 私も使って頂けるのが嬉しいです😊
華やか袴風エプロン-赤-
商品受け取りました! 素早い対応ありがとうございました。 想像以上に生地も縫い方もしっかりしていて、とても気に入りました!! いい初節句を迎えられそうです。 またリピしたいと思える商品でした。 ありがとうございました!