
この度はありがとうございました! また、連休中にお届け出来て、良かったです。レビューをいただき安心しました。ありがとうございました!!

発送がとても早く、スタイも可愛くてとても満足してます!!! :にこ:
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました!

今回もやーっぱり可愛くて、しっかりしたスタイでした✨ 対応も素早くて助かりました〜!裏生地にパンダさん使ってあってさらにキュンキュン。 今回もありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊 パンダの裏地喜んで頂けて、ホッとしてます‼️

以前子供のスタイを購入したのですが、作りもデザインも生地もすごく良かったので、友達の出産祝いに購入しました。今回のスタイも凄く可愛いです。ラッピングも可愛くしていただいてありがとうございました!
お友達の出産のお祝いに、私のスタイを選んでいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました!

商品無事に届きました。写真よりも実物の方がとても素敵です。お友達のお孫さんのベビーラッシュで3点購入させて頂きました。この度は迅速丁寧なお取引に心より感謝致します。ありがとうごさいました。これからも素敵な作品の制作に頑張ってください。
この度は3人のお友達に私のスタイをプレゼントしていただいて、とても光栄に思います。ありがとうございます。 これからもいろいろ制作していきます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事到着致しました♡ クオリティがすごく良くて びっくりしました(〃ノωノ) お値段もお手頃でお値段以上で 大満足です♡ 梱包も丁寧ですごく嬉しかった です! また機会があればよろしくお願い 申し上げます♫
嬉しいレビューをありがとうございます。 この度は気持ちの良いお取引をしていただき、感謝いたします!!

姉の入園式で、下の息子のおめかしように購入させていただきました^ ^ 凄くおしゃれで、前向き抱っこさせるとちょうどスタイが出て可愛いです‼︎ スタイとして、擬似ベストとしてと両用でたくさん活躍させますね^ ^ どうもありがとうございました(^∇^)
レビュー、とても嬉しいです。ありがとうございます! しっかり縫っていますので、たくさん使って、洗濯しても大丈夫だと思います! この度は気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました!!

注文して2日後に届きました! とーっても可愛いスタイが届きました^_^ まもなく生まれてくる息子用です。 プレゼントに贈られると嬉しいと思います^_^
ご購入いただき、レビューをいただき、本当にありがとうございます! 安産でありますように!元気なお子様の誕生をお祈りします(o^^o)

とても丁寧な作り、可愛い包装、手書きのメッセージどれも素敵でお値段以上だと思いました♡結婚式に使いたいと思ってます。また友人などの贈り物にも利用させてもらいたいと思います!ありがとうございました!
とても良いレビューをいただき、ありがとうございます。これからも喜んでいただけるように、丁寧に作っていきたいと思います。 ありがとうございました(^^)

かっこいいスタイです。 出産祝いに贈る予定ですが、喜んでもらえそうなスタイでした。
ありがとうございます。喜んでいただけたら幸いです!
【再販】華やか袴風エプロン-青-
本日受け取りました♫想像以上に可愛いくて大満足です。丁寧な対応をありがとうございました!