
お友達への贈り物に、わたしの作品をお使いくださったこた、ほんとに嬉しく思っています。 大したことはできませんが、少しのラッピングなどで、喜んでいただけて何よりです! ありがとうございました❗️

本日受け取りました!とってもかわいいスタイで、イメージ通りでした!ハーフバースデー 用にと思って、お願いしたのですが、ぴったりです!ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! お気に入り下さり、とても嬉しく思います。そしてこれからも作っていきます!

とてもとてもとーっても可愛くて、丈夫です!すごく気に入りました。
こんにちは お使い頂いてからのレビュー、励みになり、とても嬉しいです😆 ありがとうございました❗️

早めの対応をしていただいたので、無事に誕生日に間に合いました!ありがとうございます(^-^) 着けて行くとママたちからめちゃくちゃかわいいスタイですね!と声をかけていただく確率が高いです。おしゃれさんだね、とほめられ娘もうれしそうにしてます。またよろしくお願い致します!
ご購入いただきありがとうございました。 周りの皆さんからも、ご好評いただいているようで とても嬉しいです! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!

本日受け取りました。 写真以上に可愛く素敵で、本当に気に入りました!お揃いのリボンも可愛くて(≧∇≦) プレゼント用に包装までしていただいてありがとうございました!友達に渡すのがたのしみです!また機会がありましたら購入させていただきたいです☆
この度はご購入ありがとうございました😊 それに、気に入っていただけて、なにより嬉しくおもいます❗️ これからも、いろいろなものを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

とてもかわいいです。着せるのがとても楽しみです。ありがとうございました!
私が作ったものを着てくださるのを想像すると、とても嬉しくなります。 本当にありがとうございました!

とても可愛い甚平が届きました!丁寧に梱包されており、手書きのメッセージがまた嬉かったです。 金曜日には着用したいというワガママにも迅速に対応して頂き、本当にありがとうございます。 当日、娘に着せるのが楽しみです。
お届けが間に合って良かったです。(さすがヤマト運輸さんです) ちょっと渋めの甚平ですが、気に入っていただき、すごく嬉しいです😆 ありがとうございました。 また、レビューまでいただきありがとうございました❗️

本日届きました!とってもかわいいです!お食い初めに使わせて頂きます!すぐに発送してくださりありがとうございました😊 夏に結婚式があるので、また購入します!
この度はご購入頂きありがとうございました。そして早々にレビューを書いていただき本当に嬉しいです。 またの機会までに色々な作品を作って待っております。 よろしくお願いします。

商品無事に受け取りました。 早速もうすぐ10ヶ月の娘に着せてみたらサイズもいい感じで動きやすそうだしご機嫌でした😍 これならお祭りにも着ていけそうです!とっても可愛くて家族全員メロメロです(笑)素敵な浴衣をありがとうございました!大切に着させていただきます。
早々にレビューを書いていただき、感謝しています。 また、喜んでくださり、嬉しい限りです。お祭り、楽しんで来て下さいね‼️ この度はありがとうございました😊

この度も可愛いお品物をありがとうございました!
この度もご注文いただき、早々にレビューもいただきありがとうございました! 応援していただいてる気がして、本当に嬉しいです。これからも頑張ります‼︎
お祝いクラウン☆スターレッド
ご連絡遅くなりましたが、無事に届いたようです。 今回、友人への出産祝いにリピートしました。 メッセージをつけてくださったり丁寧にラッピングしていただき、細やかなお心遣い本当にありがとうございました^_^