
お気に入りいただき、大変嬉しいです‼️ 洗濯機でジャブジャブ洗って、何度も使っていただけたら思います。 このたびはありがとうございました😊

孫に届いたと連絡ありました。とっても可愛くてガーゼなので柔らかくてと喜んでいました。また買ったあげたいと思いました。
お取引のあたたかい対応をありがとうございます❗️

息子のお食い初めの際にかわいい写真を撮りたくて購入しました。かわいいし、作りがとてもしっかりしていて普通に洗濯もできました。他のデザインも欲しくなっちゃいます♫
レビューをいただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

年末のお忙しい時期に素早くご対応いただき、ありがとうございました(^^) とてもかわいいスタイが届き、ほっこりした気持ちになりました(*^-^*) ありがとうございました✨
年内にお届けできて良かったです! この度は気持ちの良いお取引きをしていただき、ありがとうございました。 良いお年をお迎えください‼️

とっても可愛い商品でした♪ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 楽しいクリスマスを!

素敵で可愛いスタイが早々に届きました。 9ヶ月になる孫へのプレゼントです。 ばあばあは、身に着けてる孫の写真を早く撮りたいです。 ラッピングも有難うございました。
この度は気持ちの良いお取引きをしていただき、大変感謝しています。ありがとうございます!

デザインはもちろんですが、とても丁寧な仕上がりで 見た瞬間感動しました。 こちらが無理をいったにも関わらず、 とても細かい所まで希望が通っていて大満足です。 近々親族の結婚式があるので、 お揃いで着せて出席しようと思っていてすごく楽しみです。 この度はありがとうございました^ ^
こちらこそありがとうございました。 楽しい製作でした😊

写真を見たときから一目惚れで再販後すぐ 購入させていただきました! 届いた物も写真以上に可愛くて大満足です!💓 ありがとうございました😊 また是非よろしくお願いします🤲
嬉しいレビューをいただき、とても励みになります❣️ ありがとうございます😊

日曜日の夜中に注文して水曜日のお昼に届きました⭐️ 発送は火曜日とめちゃめっちゃ早いご対応ありがとうございます! 封筒開けた瞬間「かわいい〜」と思わず声が漏れました😚 週末同窓会があり子供を連れて行くのが楽しみです🎶
お気に入りいただけて、ほんとに本当に嬉しいです‼️ それにレビューも下さりありがとうございました😆 同窓会、いってらっしゃいませ。

選べなくて3枚購入し、やっぱり全て可愛かったです❤️ 温かい心遣いもありがとうございました。 使うのが楽しみです!
嬉しいレビューをありがとうございます😆 これを励みに、これからも丁寧に作品を作っていきます‼️
【再販】デニムシャツ風スタイ (ネイビー)
娘のところに届きました。とっても気に入ってくれました。夏物でもそんなに薄くないよと言っていました。どこにも売ってない。素晴らしい作品です。またガーゼのハンカチまで入っていたそうでありがとうございました。3人目だし、一歳になったのでそんなに長くは使えないですけど、上の二人のときもわかっていたらこんな可愛もの買ってあげられたのになあと思っております。本当にありがたうございました。