
気持ちのいいお取引をしていただき、感謝します!! ありがとうございました。

友達の出産祝いに購入しました♪発送がすごく早くて助かりました^_^スタイもすごく丁寧に作られていて可愛いです!ありがとうございました!
この度はお祝いに選んで頂いて、とても嬉しいです!! ありがとうございました!!

とても可愛く、ハロウィン以外のシーンでも着られる所も素敵です :笑顔: 対応もすごく丁寧ですぐに発送していただけて助かりました♫
台風の後、無事お届けできて良かったです。 この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました!

たった今、届きました! 可愛くラッピングしていただき、お手紙までご丁寧にありがとうございます! スタイとっても素敵ですね。 プレゼントするのが楽しみです(╹◡╹)
プレゼントのためにこちらのスタイを選んで頂き、とても嬉しいです!! レビューも書いて頂き、これからの励みになります😊ありがとうございました‼️

とっても可愛い袴エプロンでした😊100日のお祝いにもお誕生日の写真にも使いたいと思います! とっても丁寧な対応でありがとうございました!! また何かあったら買いたいと思います! ありがとうございました!!!
この度は気持ちのいいお取引をしていただき、心から感謝します。これからも丁寧に作品を作っていきますので、これからもよろしくお願いします。

生地もしっかりしていて、お洒落なスタイをありがとうございました!!いつもありがとうございます♡
こちらこそありがとうございました! これからも作品を作っていきますので、よろしくお願いします。

昨日届きました❗️ 以前 息子のスタイを購入し、とても気に入ったので今回友人の出産祝いに姉妹で使えるお揃いのスタイをお願いしました。 私の想像以上に素敵な物を作って頂きhotaRuさんにお願いしてよかったなぁと思いました! メッセージの対応も素早く丁寧で、包装も丁寧に可愛くして頂いて すごく嬉しいです✨ ありがとうございました😊
この度は気持ちのいいお取引きをしていただき、誠にありがとうございました。

とても色合いが良く、夏らしいスタイで妻と子供も喜んでいる様です。ズレないため使いやすいです、ありがとうございました。
喜んでいただけて、私こそ嬉しいです。ありがとうございました!!

本日届きました。 おしゃれで可愛く、縫製も丁寧で購入して良かったです! ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです‼️ この度はありがとうございました😊

とても可愛いく丁寧でしっかりとした作りになっており大満足です。子供に付けるのが楽しみです。 迅速な対応で作品もすぐ届きました。 ありがとうございました。
気持ちのいいお取引きをしていただき、ありがとうございました!
ふわふわドットのベスト風スタイ(キャメル)
ミンネでの初めての買い物でしたがとても安心してできました(^ ^) 友人もとても喜んでくれると思います!本当にありがとうございました(^ ^)