
お気に入りいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

頼んでいたマスク届きました! マスクを使うのが男性なのであまり柄の入ったマスクは使えず 大き目のマスクを探していた所此方の作家さんの作品を見つけ購入させていただきました 取引ありがとうございました(^ν^)
こちらこそ、お取引ありがとうございました!

マスク無事に本日受けとりました。しっかりと、縫われてあり、綺麗です。紐がとてもよいです。大きさもピッタリでした。有り難く活用させて貰います。良心的価格にも、感謝です。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 とても嬉しいです!

対応も早く、作品も丁寧でとても助かりました(^^) お忙しい中ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 とても嬉しいです。

とってもかわいいマスクでしっかりした作りでした。 ありがとうございました!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 とても嬉しいです。

とても丁寧に作られたマスクが届きました。対応も迅速にしていただき、ありがたかったです。
作ったマスクがお役に立てたら、とても嬉しいです‼️

可愛すぎて3枚購入させてもらいました!プレゼント用の包装!?と言うくらい綺麗に包装されて送られてきました( ˊᵕˋ )♡商品も可愛くて生地もしっかりしています✨大切にします♡またプレゼント用に利用したいと思います!
レビューをいただきありがとうございます。大変励みになります😆ありがとうございました‼️

迅速な対応と発送ですぐに届きました! とても可愛いです(^_^) 大切に使いたいと思います♪
お気に入りいただき、とても嬉しいです‼️ ありがとうございました。

画像を見ていたら、あれもこれも欲しくなります。孫の初節句袴風エプロンさがしてたら、長く使えそうで注文しました。また先ですが、ハーフバースデー、夏用にも可愛いのがありました。商品受け取りました。縫製も丁寧でラッピングも素敵。どれもお値段以上で渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをいただき、とても嬉しいです😆 励みになります。ありがとうございます‼️ これからも喜んで頂けるものを丁寧に作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

お食い初め用に購入しました! 日程が急だったにも関わらず、早々に対応して頂きました! とても可愛くて、厚みもあり、しっかりしたお作りです꙳★*゚ 購入して良かったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
このたびは気持ちの良いお取引をしていただき、心から感謝いたします!
【2枚】立体ガーゼマスク・大人用Lサイズ☆選べるセット
とてもかわいいマスクで気に入りました☺️ 付け心地もとっても良いです。 優しいマスクです。 またリピしたいと思います。 ありがとうございました!