
こちらこそ、気持ちのいいお取引きをしていただき、感謝します。ありがとうございました😊

急な要望に応えて頂いてありがとうございます😊 おかげさまで娘に着せてあげる事が出来ました🌸 中々レトロデザインな子供は無いので、出会えて嬉しかったです😳 ヘアバンドのおまけにマスクまでありがとうございました✨ 時期が時期だけに心に染みる嬉しさでした またリピートします、ありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼️ これからも新しい作品を出品していくように頑張りますので、よろしくお願いします😊

注文から発送までとても早かったです! なにより可愛いくておしゃれで大満足!ほんとに素敵でした✨ おまけのティッシュカバー(ティッシュ付き)も送って下さり、お心遣いに感謝致します。しかも可愛い✨ お友達の反応が楽しみです♪ ありがとうございました!
お気に入りいただいて、大変嬉しいです😊 ありがとうございました‼️

とても可愛い商品で生まれる子に着けるのが楽しみです!!主人も大変絶賛していました。ご丁寧に制作していただきありがとうございました^_^またお願い致します^_^
この度は、ご購入いただき、レビューをいただき、大変嬉しいです‼️ありがとうございました。 元気な赤ちゃんが生まれますように、お祈りします‼️

とてもかわいいスタイが届きました。 早速明日から使います!!! リクエストにも答えていただいて感激です。
お気に入りいただけて、大変嬉しいです😆 ありがとうございました!!

可愛いスタイをありがとうございます😊 保育園の入園式に使わせてもらいます!

迅速な対応に感謝しています!お友達の赤ちゃんが生まれたばかりなのでプレゼントしたいと思います。

早速届きました。生地も柔らかくてサイズも丁度良くゴムも柔らかめで痛くなくて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、心から感謝します。

丁寧な作りでありがとうございました。 レビューできてなくてすいませんでした。
ご丁寧にありがとうございました😊

柔らかい肌触りで、紐も痛くなく、つけ心地が良かったです!使い捨てのマスクを毎日つけていると痒くなってきてしまったので、このマスクを活用させていただきます。ありがとうございました!
こちらのマスク、お役に立てそうですね!とても嬉しいです。ありがとうございました。
【再々販】チェックのベスト風スタイ_グリーン
とても可愛いスタイで大満足です!丁寧なご対応をいただきありがとうございました。