
お写真をありがとうございます‼️ アネモネの着物とピンクの袴、とてもお似合いです💕 お母様がお選びになった生地、とても勉強になりました。ありがとうございます。 また、御縁がありましたらよろしくお願いします。

迅速に発送していただき、無事に入園式に間に合いました😆💕写真通りの可愛さで入園式に着けるのが楽しみです♡ありがとうございました🌸
入園式にスタイをつけてくださるのを 思い浮かべると、☺️っと嬉しくなります。 この度は気持ちいいお取引きをありがとうございました!

この度はありがとうございました。 市販品は黒ばかりで、明るい色のものが欲しいな〜と思っていたところに好みのものを見つけ、購入させていただきました。とても丁寧なお作りで、可愛くて大満足です!
暖かいメッセージ、かわいいお写真、とても嬉しいです‼️ これからも心を込めて作品を作っていきます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵なスタイとかぼちゃのパンツとシャツが届きました♥︎丁寧な作りでデザインも可愛くて、hotaRuさんのファンになりました♫ガーゼハンカチもありがとうございました!使わせて頂きます✩︎⡱また機会があれば購入したいです!この度はありがとうございました\( ¨̮ )/
暖かいメッセージをありがとうございます✨ とても励みになります。これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします‼️

商品受け取りました。早くの発送感謝致します。梱包も丁寧でオマケも嬉しかったです^ ^ありがとうございます。今回、春に生まれる娘と友人の子用にお揃いのスタイを買いました✨とっても可愛くて今から着せるのが楽しみです♬どんな服にも似合いそうだし、おしゃれです♡
嬉しいレビューをありがとうございます‼️ とても励みになります。これからも心を込めて作っていきます。ありがとうございました✨

とてもとても可愛いです。しばらく購入を迷っていたのですが、思い切って購入して良かったと思います。
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、とても感謝しています。ありがとうございました😊

すごく可愛いスタイをありがとうございます!!包装もとても丁寧で温かい気持ちになりました。
お気に入りいただけて嬉しいです! ありがとうございました😊

最初大きすぎないかなと思ったのですが、被せると自然と形も良い感じになってくれるとても可愛い帽子でした!! 1歳の娘も気に入ったようで、脱がせても自分で被ってました★ 素敵な思い出ができました! ありがとうございます!
お嬢ちゃまのお気に入りになれて、幸せです! ありがとうございました😊
プレゼントのお品物に選んでいただき、とても嬉しいです。 ありがとうございました‼️

無事に届きました! とても可愛い帽子で大変気に入りました☺️ ありがとうございました😊
良かった、良かったです‼️ ホッとしました。ご連絡ありがとうございます😊
kae様専用ページ
レビュー大変遅くなり申し訳ないです💦 迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。無事に初節句を迎えることができました🎎♡ 袴とても可愛くてお気に入りです💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️