
沢山のお褒めのお言葉、とても有り難いです!! かわいいお写真もわたしの宝物になります。ありがとうございました😊
![SALE⭐️[size90]ピンクドットのセーラーワンピース](http://static.minne.com/productimages/71853216/square/85200e64fbe0e0d5150387228d930a462dd68d52.jpg?1556778319)
本日無事に届いた様です。 お孫ちゃんも娘も、とても喜んでくれました。 ホントに、可愛い💕お値段でこんなに喜んでもらえたので、hotaru様には感謝してます。 星⭐️は、5個じゃ足りませんね。 星⭐️10個の作家様です。
お褒めのお言葉、とてもとても嬉しいです😆 これからも作りたい❗️って思います。ありがとうございました🙇♀️

本日届きました✨ 初節句と1歳の誕生日用に購入しましたが丁寧に作られていてとてもかわいいです😭💕 おまけもありがとうございます🌷 来年以降も着れるように大きめのサイズにしたのでたくさん着せたいと思います! 本当にありがとうございました😊
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、感謝いたします😊たくさん着ていただけると、大変嬉しいです✨ありがとうございます‼️

本日無事に届いております。 可愛い💕お洋服が、こんなにお安く買えて良いのかしらと申し訳ない様な有難い様な。感謝致します。🙇🏻♀️ とにかく可愛く、クオリティーの高いお洋服です。 対応も早く手書きのメッセージは、温かみもあり、作家様のお人柄が伺えます。 この度は、可愛い💕お洋服を可愛い💕お値段でお譲り頂け誠に有難うございました。🙇🏻♀️💕
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 作り手にとって、着ていただける使っていただけることが、一番の喜びです❗️ この度はありがとうございました😊

商品が届きました ありがとうございます とても可愛いスタイでした。 ベストの感じがとても可愛いです また是非購入させて頂きます ありがとうございます。
嬉しいレビュー、ありがとうございます☺️ とても励みになります。これからも頑張ります❗️

昨日無事に受け取りました! 写真でもとても可愛いいのですが実物はもっと可愛くてテンション上がりました(❁´ω`❁) 娘のイベント事に着せるために購入させて頂きましたが今から着せるのが楽しみで仕方ないです♪ hotaRu様の出品されているお洋服やお着物は可愛い作品ばかりなので今度また購入したいなぁと言う感じです(*^^*)その時はまたよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました😊 お気に入りいただけて、とても励みになります❗️ また、いちご様にかわいい💕と思っていただける作品を作っていきたいと思います。
レビュー遅くなってすみません。 チェックのスタイとかぼちゃパンツを購入しました。 hotaRu様のスタイは、以前にも購入させていただいており、子どももとても気に入っています。 上下同じ柄に揃えて履けるのが嬉しくて、即決で購入しました。 柔らかな生地で子どもにも着せやすく、大満足です。 入園式で着用する予定なのでとても楽しみにしています。 丁寧な応対をしていただき嬉しかったです(^^)

無事に商品届きました。とても丁寧で心をこめて作られているなぁと思いました( *´︶`*)入園式用に購入したのですがこれからのイベントに活躍してくれそうです♡♡ありがとうございました☆彡.。
嬉しいレビューをありがとうございます❗️ とても励みになります😆またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

持ち込みの布で作っていただいて、届いたのをみて想像以上に可愛くて大興奮でした💕 そして、とても迅速に対応していただきありがとうございました!! 発送もとても早くてありがたかったです。
とても心温まるお取引きのご対応、感謝いたします。 ありがとうございました。

商品、無事に届きました。この度も迅速丁寧なお取引に感謝致します。 写真よりも実物の方が素敵です。前回同様にとても満足しています。送り先の方にも喜んで頂けると思います。また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
hotaRu のスタイをプレゼント🎁に選んでいただき、大変光栄です。ありがとうございます。 これからも選んでいただけるよう、丁寧に作っていきたいと思います😊 どうぞよろしくお願いします。
富士山着物とデニムの袴パンツのセット【90サイズ】
素敵な作品を購入させていただき本当にありがとうございました。 遣り取りも丁寧で安心して取引が行え嬉しかったです。 こちらの製作者様の作品は赤ちゃんに着せるのに安全面も配慮されていて尚且、長く着せれるようにも配慮されていて更に普段着にも着せれるよう考慮されているのが凄く助かります。 初節句に着せてあげる予定ですが、これからいっぱい着せてあげる機会があることに今から楽しみです。届いて可愛さのあまり、いっぱい撮影会してしまいました。 この度は素敵な作品と出会えたことに心より感謝致します。 取引の間、製作者様の優しい素敵な人となりを感じる心温まる取引でした。 機会がありましたら是非また利用させていただきたく思います。ありがとうございました!