
無事受け取りました♡ これからの季節にぴったりの元気が出そうなビタミンカラーが素敵でした☺︎ 大切にヘビロテさせていただきます♪ この度はどうもありがとうございました!
ぜひぜひ、ヘビロテしてください😆嬉しいです! この度はありがとうございました。
良かったです‼️喜んでいただけて😆 ありがとうございました。

ありがとうございました! さっそく着せてみましたが、本当に可愛いいです!! 白いボディの上から、かぼパンはかせて、スタイつけて、 お出掛けスタイル完成!! 楽だし、涼しいし、 この夏大活躍してくれそうです!
こちらこそありがとうございました! オーダーいただいたかぼちゃパンツ、可愛かったので、定番品として出品しようと思います。 ありがとうございました😆

柄的には冬ですが、布はオールシーズン着れそうな感じです。 インナーをセーターにしたり、ブラウスにしたりと楽しめそうです😊 お作りもとっても丁寧で、綺麗です♪ また、ギャラリーに遊びに行きますね。 ありがとうございました♬
こちらこそありがとうございました。 いろんな着方をしてみて下さい😄とても嬉しいです!

家族へのプレゼントでしたが、とても可愛いと喜んでいました☆ 早々に配送していただき、ありがとうございました。
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです。 ありがとうございました!

写真通りとても可愛いです! ありがとうございました!! 白いボディにパンツ履かせて、スタイつけるだけ、 サイズアウトまで長く使えそうです。 真夏の新生児は下着みたいなボディ着せるくらいしか 服がない感じなので、とても便利そうです。
お気に入りいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

非常にかわいらしくて素敵なお着物でした! 子どもに着せてお祝いする日が待ち遠しいです✨ ありがとうございました!
お気に入りいただけて、とても嬉しいです❗️ ありがとうございました。

対応もすごく親切で届いた商品の梱包も丁寧で商品も想像以上に可愛くて今から着せるのが楽しみです❤️❤️❤️この度は本当にありがとうございます😊またご縁があったら是非ぜひお願いします🙏
お気に入りいただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

以前から目をつけていた作品でした。生地も可愛いですし、履かせてみるとフワッと広がり、周りの人から可愛いと褒められました。安価でお譲り頂きありがとうございました。
嬉しいです😊 以前から見ていただいたこと、ご購入いただいたこと、レビューを書いてくださったこと、ありがとうございます!
【再販】カラフル☆シャツ風スタイ_ブルー蝶ネクタイ
ステキな作品をありがとうございました😊😊 こんなcuteで個性的なスタイは、なかなか見つけられないと思います。出会えてよかった〜 プレゼントにするのが楽しみです☆