
気持ちの良いお取引きをしていただき、ありがとうございました😊 楽しいクリスマスをお過ごしいただけたら何よりです🎄

写真を見て一目惚れでした。他のスタイの色合いも素敵でとても迷いました。実物は更に可愛く、丁寧に作って頂いているのが大変感じられました。迅速な対応・発送、丁寧なお手紙、自宅用なのにオシャレな梱包、どれも大満足でした。素敵な作品をどうもありがとうございました!

誕生日用に、夫婦で一目惚れしたこちらのスタイを購入させていただきました。 実物も驚くほど可愛く、洋服にも合わせやすかったです。 すぐ届いたのに梱包など細部まで配慮してあり、とても温かみを感じました。ますます、このスタイを大事に使わせてもらおうと思いました。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
お気に入りいただいてお使いいただけたら、作っている者としては最高に嬉しいです! 励みになるレビューをありがとうございます✨

かわいいお洋服をありがとうございました! またすてきな作品をお待ちしております♡
とてもかわいいお写真をありがとうございます💕 とても嬉しいです😆大変励みになります。 また、いろいろな作品を作ってみたいと思いますので、よろしくお願いします‼️
![SALE⭐️[size90,100]ピンクドットのセーラーワンピース](http://static.minne.com/productimages/71853216/square/85200e64fbe0e0d5150387228d930a462dd68d52.jpg?1556778319)
ハロウィンと日常で使えるものをと思い購入しました。着用すると本当に可愛く、娘もとても気に入っています!
お嬢さまにも喜んでいただけて、大変嬉しいです☺️ 気持ち良いお取引をしていただき、ありがとうございました。

想像以上にかわいく、とっても嬉しいです^ ^ ハロウィンで着せるのが楽しみです。
お気に入りいただけて、良かったです! 楽しいハロウィン🎃を!

3つとも可愛すぎて、これから産まれてくるベビーが使うのがすごく楽しみです♡ とても素敵なメッセージもありがとうございました! またご縁ございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お気に入りいただけて、大変嬉しいです!ありがとうございます😆 ご妊娠おめでとうございます‼️お体に気をつけて、出産頑張ってくださいね‼️

星5つ以上押したいくらい素敵な作品でした! 迅速かつ丁寧に発送していただきました。 1歳の誕生日の記念写真用に悩みに悩んで選びきれず、3着購入させていただいたのですが、どのスタイも雰囲気が異なりどれもお気に入りとなりました♡買って大満足です! 男の子のベビー服が女の子に比べて味気ないなーとずっと思っていました。このスタイを装着するだけでビシッとかっこよくなってびっくりしました。 柔らかな生地としっかりした縫製、留め具もしっかりとまるので、わんぱくぼうやがひっぱっても外れないので、写真当日も安心してつけることができます。普通のスタイに比べて長いので、インパクトがあるので写真映えもしそうです。大人なデザインなので、赤ちゃんに似合うかなーと(田舎っ子な顔してるので笑)思っていたのですが、つけた途端しっくりきていました。 作品が届いたら記念日まで大事にとっておこうと思っていたのですが、とっても素敵だったので、さっそく買い物につけて行ってしまいました(*´∀`*) またぜひリピさせてください!出産祝いもぜひhotaRu様のスタイ贈りたいと思いました。よろしくお願いします! 素敵な巾着もつけていただきありがとうございます。
嬉しい‼️その一言につきます‼️ レビューありがとうございました。これからも丁寧に作っていきまさので、よろしくお願いします🙇♀️

一歳のお誕生日のお祝いに使用しました。しっかりとした作りで、とってもかわいい😍💕夏なので、Tシャツの上からこのスタイで十分ちゃんとして見えます。大変満足しています。ありがとうございました。 そして、こんなシンプルな男の子にもかわいいカボチャパンツ探していました‼︎生地はさらっとして薄めですが、夏にはちょうどいいです!スタイと色味を合わせて買いましたが、普段からよく使っています。
ご注文をいただき、レビューをいた、とても嬉しいです‼️とても励みになります。ありがとうございました😊

わぁ♪こんなに可愛いスタイを見た事がない♪ と言う位素敵な作品が届きました(^^) プレゼント用ですが きっと、喜んでもらえると思います(o^^o) ありがとうございました。
プレゼントの為に選んでいただいて、とても嬉しいです😆 ありがとうございました‼️
vivi621様専用のページです
親切丁寧、迅速な対応をありがとうございましたm(__)m とっても可愛らしいコスチューム、エプロンで大満足です。 また、しっかりとしたお造りでクオリティが高く驚きました🤗 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m