
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ハガキを受け取って下さった方も笑顔になりますように💕✨嬉しいレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました😊✨

ブルー系の花で好きなものが多く、素敵なミニカードを見つけたと思って、他の作品も見てみると綺麗な花がいっぱいあったので、いろいろ欲しくなり選ぶのにとても迷いました。栞も8種類選ぶのにかなり迷いましたが、どれも素敵で嬉しかったです。ありがとうございました。
こんばんは。色々見て頂けたのですね☺️💕ありがとうございました。気に入って頂けて私もとても嬉しいです。レビューでお知らせ下さりありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても丁寧で綺麗な包装で届けて頂きました。娘が選んだのですが、季節にあわせて使うんだと、とても喜んでいます。早速本に挟んでいました。花の名前を覚えたりと、楽しい時間も頂きました。ありがとうございました!
こんにちは😃なんとも嬉しい限りでありがとうございます💕お花は名前を覚えると更にお花と仲良くなった気がして見かけた時に直ぐに気付くようになりますよね🎶お嬢さまと楽しい時間を作って頂けた事私もとても嬉しいです☺️ありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。お嬢様にもどうぞ宜しくお伝え下さい☺️🎶💕

発送も早く、丁寧におくられました。 紙質も好みで、早速使ってみました。 ミモザも桜も薔薇も、揃えたくなります。 また、よろしくお願いします。
こんにちは😃 嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 本当にありがとうございました! 今後とも是非是非宜しくお願い致します。
わ〜☺️そんな風に言って頂けて嬉しいです💕 ありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

暖かみのある画風に一目惚れして作品を購入しました。実物を見ると、それはそれは素敵で本当に満足しています。対応もとても丁寧で、これからもずっとずっと応援したい作家さんです。これからも楽しみにしています!!😌
こんにちは😃嬉しすぎるレビューをありがとうございます💕心がほっこり幸せな気分です。気に入って頂けて私もとっても嬉しいです。ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊

ひとつひとつ丁寧さを感じました。大切な人へのメッセージを贈るのにぴったりな質感です。
ありがとうございます😊そう言って頂けて嬉しいです💕今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今回の作品を見た瞬間、このカードを使いたいと思い購入しました 今月末で異動になる同僚に心を込めてメッセージを送りたいとと思います ステキなカードをありがとうございます :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 見た瞬間で気に入って頂けたなんて嬉しすぎます。 ありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

🌸好きにはたまらない、とっても綺麗なはがきです。春のお便りに使うつもりで購入したけれど、額に入れて飾ろうと思います。贈られた友達も喜ぶなあ。どうしましょう…
わ〜☺️🌸嬉しいレビューをありがとうございます♪ 気に入った頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊
ミモザのポストカード 3枚入り
写真通りの可愛らしいハガキでした。 ハガキを受け取った方の笑顔を思い浮かべると 嬉しくなるような、ステキなハガキです。 買って良かったです。