
リピート購入をありがとうございました。 気に入って頂けてとっても嬉しいですです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

3月で定年退職される方へのプレゼントとして購入しました🎵仕事から解放され 新たな日々を素敵なカレンダーと一緒に過ごしていただけたら❣️と思っています😊 おまけでいただいたカード🌸春を感じる センスに溢れた とても素敵な作品でした✨ また利用します ありがとうございました🎶
こんにちは😃 プレゼント用に選んで頂き光栄です✨ ありがとうございました。 喜んで頂けて私もとても嬉しいです💕 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🎶

こんにちは。🌸可愛い桜のサンキューカード、本日受け取りました。思った通りの優しい雰囲気のカードで、とても嬉しいです。今の時期に丁度ぴったりなので、プレゼントを渡す時などに、利用させていただきますね。 ありがとうございました(^^)
こんにちは😃 桜の開花今年は早いですね🌸🌸 綺麗な満開の桜が長く楽しめると良いですね〜🎶 カード気に入って頂けて良かったです☺️ 嬉しいレビューをありがとうございました💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。 可愛らしい絵でとても癒されます。 飾るのが楽しみです😊
こんにちは😃 この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

届きました! ありがとうございます🙇♂️
この度はご購入頂きありがとうございました😊 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

早速送って頂きありがとうございました。 とっても素敵✨です。ミモザが大好きな知人へのプレゼントなので、喜んでくれる事、間違いないはずです。お世話になりました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 プレゼント用にお選び頂きとても嬉しいです💕 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日、無事にミモザセット、受け取らせて頂きました。 とっても素敵です。ラッピングのお心遣いも素敵でした! ありがとうございました。
この度はご購入頂き、嬉しいレビューまでありがとうございました。気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

友達のプレゼントに購入しました! 花の好きな友達なので ひと目で気に入りました!月ごとにいろんな季節の花を 楽しめて素敵です!花のイラストも素敵です。 迅速の対応もありがとうございました(≧▽≦)
ありがとうございます😊 私のカレンダーを選んで頂けて本当に光栄です✨✨ 花好きなお友達にどうか気に入って頂けますように💕 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
今日無事届きました。綺麗なお花のレターセットとバースデーカード・どちらもとても素敵です。なかなか会えない友人に春らしい暖かい手紙を書きたくなります。可愛いおまけも有難うございました。これからも素敵な作品楽しみにしています。有難うございました🌼
嬉しいレビューを本当にありがとうございます♪ 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 これからも色々と作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました^ ^ また、先日レビューで悪い評価を出してしまった者なのですが、、他のちぎり絵作家さんの葉書のレビューと間違えてしまい、 決してtomocollage さんの作品に対してではありません。 その方の商品が、ちぎり絵を写真で撮ったのを薄っぺらい安い葉書に印刷しただけだったので…値段の割に高く…残念過ぎたので… でも、こちらの作家様は違います^ ^ 紙質もしっかりしていて、対応も早くてお勧めです^ ^ イラストも、可愛いです💕
こんばんは♪ 前回はすぐにレビュー先の間違いである旨の丁寧なメッセージを頂きましたのに、再度ご購入の上にレビューの訂正までして頂きなんだか申し訳ないぐらいです。 ありがとうございました。 作品の方も気に入って頂けて良かったです😊✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
m様オーダー専用ページ
リピート購入しました!すごく可愛く、またサイズ感がバッチリです。どうもありがとうございました!