
わ〜☺️ありがとうございます💕 そんな風に言って頂けて私もとても嬉しいです。 ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本当に可愛く、素敵なセットでした😊 娘へのプレゼントでした、凄く喜んでくれました また、機会があればお願いしたいです★
娘さんのプレゼントに選んで頂け光栄です✨💕 凄く喜んで頂けたとの事とっても嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました😊 是非またどうぞ宜しくお願い致します♪

心がパッと明るくなるような可愛いミモザで本当に素敵でした♡この方のテイストが大好きです。
わ〜ん嬉しいレビューありがとうございました😭💕 テイストが好きと言って頂けてとってもとっても嬉しいです。ありがとうございます♡ 是非またどうぞ宜しくお願い致します♪

どのお花も素晴らしく可愛くてどれが1番と選べないくらいみんな可愛いです♡ポストカードをおまけでいただいたので早速フレームに入れて飾りました♪ポチ袋はチップをあげるときに良いと思い買いました。また購入したいです♡
わ〜ん嬉しすぎます😆💕✨ フレームに入れて飾って頂けてるんですね〜 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 ありがとうございました。 是非またどうぞ宜しくお願い致します♪

昨日無事に届きました(^^) 迅速な対応ありがとうございました! 花がとても大好きなので大切に使って 読書楽しみたいと思います(*˙ᵕ˙ *)
嬉しいレビューをありがとうございます。 私もお花が大好きです💕✨ 是非またギャラリーを見に来て下さい😊 ありがとうございました!

ありがとうございました♪とても素敵でした。またお願いしたいです。
ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 是非また宜しくお願い致します♪

こんにちは🌷本日、商品を受け取りました。いつも迅速な対応ありがとうございます。タイムリーなレターセット、サンキューカード、とっても、可愛いです。 これからも、よろしくお願いします☺️🌷
こんにちは😊🌷気に入って頂けて良かったです。 いつも本当にありがとうございます💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️✨

無事に到着致しました♪ キレイで可愛すぎて気に入りました☆ 大切に使わせて頂きますね。 お心遣いもありがとうございました。 また、リピさせて頂きますね。
ありがとうございます〜☺️💕✨ キレイで可愛いすぎるなんて嬉しすぎます😆 嬉しいレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎶

本日無事に届きました( ᵕᴗᵕ )" とても早く届きました♪ メッセージが添えてあり、 なかなか会えていない妹に手紙を書くのが 楽しみになりました。 ありがとうございました✱
こんにちは☺️ この度はご購入頂きありがとうございました。 嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 私も気持ちがほっこり致しました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡

本日届きました! 可愛らしいおまけもありがとうございました☺ 大切に使わせていただきます😊
ありがとうございました😊 喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
チューリップのレターセット
素敵なレターセットをありがとうございました。 チューリップのレターセットもノブドウのレターセットも実物は より一層かわいくて使うのが勿体無いくらいです。 大切に使わせていただきます。