
ありがとうございました♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても素敵だなと思いました!色合いがとても綺麗で、使うのがもったいないくらいです。だけど使います!!
ありがとうございます♡気に入って頂けてとても嬉しいです。はい😊使って下さいませ♪♪

母の日も父の日も2枚ずつ入っているので、実家の分と義理の両親の分が1度に揃って助かりました。落ちついた雰囲気で良い感じです。
ありがとうございます♡ 正にそういう方いらっしゃるだろうな〜と思い作りました😆ありがとうございました♪

注文してすぐに対応いただき、欲しい時に使用できました。 二回目ですが、今回もとても素敵でした。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
ご購入頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです! またリピート頂けとても嬉しかったです💓 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

先日商品が届きました✨ おまけまでつけてくださりありがとうございます!
ご購入頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡

とっても素敵でした☆ 勿体無くて、使えません! 良いお買い物が出来て嬉しいです。 また機会があれば、よろしくお願いします!
ありがとうございます♡ そんな風に言って頂けて私もとっても嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございました♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

写真通りとっても素敵なしおりでした! 本好きの姉にもプレゼントしたいと思います。 大切に使わせていただきます✿
ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいてます。 お姉様にもどうぞ宜しくお伝えください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

2作品ともとても綺麗で眺めてるだけで幸せな気持ちになります(*^^*)素敵なおまけまでありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
こんにちは😃 なんと嬉しいレビューなんでしょうか💕 眺めてるだけで幸せな気持ちになるだなんて私こそ幸せな気持ちで舞い上がりそうです☺️✨💕 ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さきほど受け取りました~(。˃ ᵕ ˂ )ƅ めちゃくちゃ可愛くて上品です。 1年間大切に使わせていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆* おまけまでつけて頂き感激です。 この度は良いお買い物をさせて頂き、ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて私もとても嬉しいです🎶 めちゃくちゃ可愛いくて上品だなんて嬉しすぎます💓 嬉しいレビューをありがとうございました☺️ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日無事届きました。迅速なご配送有難うございました。素敵なバースデーカードとサンキューカード、綺麗な花のポストカード。どれもとても好きです。使うのが楽しみです。可愛いおまけも嬉しいです❤️またギャラリー訪問させていただきます。有難うございました🌼
こんばんは😊ありがとうございます💕✨ 喜んで頂けて私もとても嬉しいです☺️ またリピートして頂けてとても光栄です✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します💓
4月始まり木製スタンド付き花の卓上カレンダー
本日受け取りました。大切に使わせて頂きます!