可愛いバッグ、無事に受けとりました♪ずーっと欲しくて春も近づいてきたので購入しました(*^-^*)どんな服にも合わせやすくて白だからフリルの可愛さが引き立ちます♪中のボーダーもいいですね!作りもしっかりしていて、本当に購入して良かったです!大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました(^^)
marimomo様 嬉しいお言葉。。。そういって頂くと私もやる気になります(笑) ぜひどんどんご活用くださいね(^^)
kokimama様 ご購入いただき、ありがとうございました(^^) いろんなお洋服に合わせていただければと思います!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いバッグに一目惚れをしました!フリルもしっかりめで使っていてもへたりそうになく、裏地のストライプもピリリときいてかっこよさもあります。紐に関してかなりのワガママをお願いしたのですが応えていただけて、クラッチとしてもバッグインバッグとしても理想そのものになりました :にこ:時季を問わない素材と色なので通年活躍してくれそうですっ。ありがとうございました! :あはは:
uccon様 嬉しいレビューありがとうございます(*^。^*) フリルも帆布なので、かなりしっかりしております笑 一年中使っていただけるなんて嬉しい限りです♪ ありがとうございました!

本日、無事に手元に届きました :笑顔: わがままをお聞きいただき、ありがとうございます。 私の理想のクラッチバッグです :にこ: そして想像以上に可愛くて嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。
meil様 到着のご報告ありがとうございます(*^^*) 理想のクラッチバッグとのことで・・・嬉しいです!! こちらこそ、またのご機会を期待しています♪
無事に受け取りました!磁石釦のお願いにもすぐに対応してくださり、発送も早くとても満足です。丁寧な作りで裏地まで可愛いです。大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
izumin様 レビューありがとうございます(^^) お気に入りいただけたようで、幸いです。 これからも活用いただければと思います。
今日無事に受け取りました。ポストに無理に入れようとされたようで、外の袋が少し破けていましたが、中身は無事でホッとしました。 素敵なクラッチバッグ、明日から大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
kerods様 袋の件、無事でしたようで良かったです。 ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。 商品はお気に入りいただけたようで、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします!(*^。^*)
みーる様 お返事が遅くなりましたm(__)m レビューありがとうございます。 長く使っていただければと思っております。 ありがとうございました!!
とっても可愛いクラッチバッグ、有難うございました。 磁石釦装着の対応をして頂き、 有難うございました。 早速、明日から大切に使わせて頂きます♫ これからも、可愛い商品楽しみにしています(^ ^)
Larimar様 このたびはありがとうございました★ これからも新しい作品など増やしたいと思っておりますので、 またのぞいていただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事届きました。想像通りとても可愛くて満足です、持ち手をつけるか選べるのもとても良かったです。今度のデートで早速使おうと思っています。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます(^^) お気に入りいただけたようで、安心いたしました。 これから沢山使用していただければと思います。 また次回がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
【デニム】フリルクラッチバッグ
ショルダーにも出来るように金具を取り付けて欲しいという要望にも快く答えていただきありがとうございました!しかもとても早く到着し、早速使用させていただいています。とてもしっかりした作りでフリルが可愛くて、とても気に入りました(o^^o)また新作が出た際は利用させてくださいね!ありがとうございました!