初めて注文させて頂きました!デニムのバックを探していたのですがなかなか欲しいものがなくminneを見ていたらこちらのデニムフリルクラッチバックをみつけ、とっても好みでしたので購入させて頂きました!実物はほんとにかわいくて裏地も持ち手の部分もしっかりとした作りでとっても気に入りました♡さっそくお出かけに使わせて頂きたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)入金してから発送までも迅速な対応ありがとうございました♡次の機会もよろしくお願いします!
mo-mo様 たくさんの作品の中からこちらのデニムクラッチをお選び頂き、ありがとうございました!(^^)! 実際の商品も気に入っていただけたようで安心いたしました。 次の機会に期待しております!ありがとうございました♪

とっても可愛くてすぐ気に入りました♡ショルダータイプにしていただいたので、子どもとのお出かけにも大活躍しています♬ 発送までの対応もとても早かったです!ありがとうございました✨
yumickey様 お子様がいらっしゃるということでショルダータイプが活用できそうで嬉しいです(^^) またの機会に期待しております。 ありがとうございました!
商品受け取りました :笑顔:実物は青味がもう少し強く、富士山感がより一層出てとてもかわいいです。サイズもちょうどよい大きさでコスメポーチにも十分機能します。色んなものを詰めて出してを繰り返し、何ポーチにするか一人でワクワクしています :あはは:ありがとうございました :にこ:
kojitoulove8様 ポーチでわくわくしていただいたとは・・感動です(;O;) コスメポーチにお菓子ポーチに、どんどんご活用くださいね♪ ありがとうございました!
elipika様 最高にかわいいとは嬉しいかぎりです(^^)!! 春夏シーズンに特に使えるのではと思います。 ありがとうございました♪
ayakarin様 到着のご報告ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m 春夏コーデにぜひご活用くださいね(^^)
mii2300様 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 今後もよろしくお願いいたします。 どんどんご活用くださいね(^^)
みずたま様 この度はご注文ありがとうございます! 一目惚れとは。。。嬉しい限りです(^^) 商品も気に入っていただけたようで、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
hanibaniai様 レビューありがとうございます。返信が遅れまして申し訳ございません。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。
柔らかくて手触りが良く、ハンドメイドならではの温かみがあって、とても気に入りました :にこ: 春のファッションに合わせて持つのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
humippa様 ご注文ありがとうございました!! デニムも流行していますし、春夏コーデに合わせやすいと思います(^^) ぜひご活用くださいませ♪
【白 紐あり】フリルクラッチバッグ
少し小さめかなと思いましたがフリルがとても可愛いし、中地もしっかりしていたので、この夏にぴったりです!ありがとうございました♪