irh0v0様 嬉しいレビューいただきましてありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 大きさもフリルもお気に入りいただけたようで、よかったです(^^) たくさんご活用いただければと思っております!(^^)!
ご注文いただき、ありがとうございました!(^^)! サイズが分かりにくかったかもしれません・・・申し訳ないです! 気に入っていただけたようで、私も安心です。 またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューをいただきましてありがとうございます★ バッグが活躍することを期待しております! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
迅速な対応をして頂き、安心してお買いもの出来ました。 とっても可愛いbagで気に入りました。 ありがとうございます。 また、機会がありましたら、違うものも購入したいです。
こちらこそ、安心して取引が出来ました。 ありがとうございます! バッグもお気に入りいただけたようでうれしいです。 ほかの商品もこれから増やしていきたいと思っておりますので、 お暇がありましたらご覧になってくださいね!(^^)!
届きました‼︎ ありがとうございました😊❤️ すごく、可愛いです! 生地もしっかりしているし、これから暖かくなったらいっぱい持ってお出かけしたいです😄❤️ 大切に使わせていただきますm(_ _)m
フリルクラッチのご注文ありがとうございました(^^) ぜひ、春にお出かけください♪活躍することを期待しております! また機会がありましたら、ぜひページをご覧になってくださいね(*^_^*)
ご注文いただき、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで、よかったです★ またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました*\(^o^)/* 丁寧な包装と温かい作品ありがとうございます♡ 作品のデザインも可愛くて改めて買って良かったと 思いました♡♡ 大切にします*\(^o^)/*♡ お忙しい中注文を引き受けて頂きありがとうございます♡
このたびはご注文いただきましてありがとうございました! 発送の際に手間取ってしまい、ご迷惑おかけして申し訳ないですm(__)m 作品をお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご注文いただき、ありがとうございました!(^^)! これからの季節、春にも使えると思います。 気に入っていただけたようで、私も安心です。 またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューをいただきまして、ありがとうございます(^^) たくさん使用していただければ、私も感激です! また商品数も増やしたいと思いますので、よろしくお願いいたします
フリルクラッチバッグ【ホワイト】
バッグ届きました!ワガママなお願いにも真摯に対応してくださり、とても嬉しかったです! バッグは画面で見ていたよりもとても可愛く使いやすそうなので、これからどんどん使っていきます! ありがとうございました(^ν^)