
届きました⭐️︎ 寒い季節にはぴったりの、モコモコ感。 白いニットとかのコーデの時に持ってたら可愛いアイテムだなと、今からオシャレが楽しみです(^-^)

無事届きました(*^^*)もこもこがきもちいし、とてもかわいくて満足です!また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございます(^_^) 春にかけても使えると思いますので、たくさんご利用くださいね♬

レビュー遅れてすみません! 無事に届きました!写真の通りとっても可愛くて大満足です(*^o^*)再販の我儘まで聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m 大事にします!

想像通りとってもかわいいクラッチでした♪ありがとうございます!

思ってたとおりのかわいいクラッチバックでした😊 ありがとうございました♩
とても、可愛いクラッチでした!デニムでシンプルだけど、ギンガムにフリルで可愛さも◎ 画像と色味が結構違ったので、★4にさせて頂きました。実物は、もっと濃紺でしたが、濃紺のデニムは好きなので、それでも可愛かったです。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
実際の商品色は、画像で見た色以上に濃紺のデニム色でした。これからの季節には薄い色よりは濃紺が合うと思うのでそれはそれで良かったです♪手作りとは思えないクオリティーでした。欲を言えば、クラッチバッグの布が曲がった内側にボタンでもあったらクラッチバックとして安定するかなと感じました。布が結構柔らかめで、カバンとしての安定感に少し欠けるため-★一つで!
【デニム】フリルクラッチバッグ
とてもとても可愛いです❤︎お値段以上のかわい子ちゃんです!ありがとうございました!