スタイ屋さん
実物もおしゃれで、持ち手もとてもかわいくてお気に入りです。白だから汚さないよう大事にしないと…ありがとうございました!
想像以上でした! 大事に使いたいと思います!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。とても可愛く気に入っています。ただ、ストラップの所の縫い目が雑に思えました。ハンドメイド、という捉え方もできますが、見える所ですので少し残念です。ありがとうございました。
無事届きました! とっても、可愛いです! 生地もしっかりしているので、少し多めに荷物を入れても良さそうで、良かったです! ありがとうございました!
デニム、フリル、ギンガムチェックの組み合わせが可愛いです! 長財布も余裕で入るので嬉しいです♪♪ありがとうございました(^^)
使いやすいので重宝しております! 思ったよりも物が入るので便利です!
ずっと欲しくてやっと買うことができました! ものすごく可愛くてだいだいだい満足です! ありがとうございました!
凄くかわいいし、程よい大きさで使いやすい!!!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届きました!デニム生地のフリルがかわいいです。いろんな所で使えそうです♪ありがとうございました♪
本日届きました!! 2回も発送して頂くというお手間をかけてしまったのですが、とても快く手配をして下さいました! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) とても可愛くて気に入りました♡大事に大切に使わせて頂きます!
【白 紐あり】フリルクラッチバッグ
実物もおしゃれで、持ち手もとてもかわいくてお気に入りです。白だから汚さないよう大事にしないと…ありがとうございました!