スタイ屋さん
しっかりとした作りで、ペンもたくさん入ります!フリルがとてもかわいいです(*^_^*) また機会がありましたら、他の商品も購入させて頂きたいです!今回はありがとうございました!!
ありがとうございました! いま届きました(*^_^*)
届きましたぁ(@>ω<)ノ★゛ さっそく使わせてもらってます♡ ありがとぉございましたぁ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
色もデザインも、めちゃ可愛くて、お気に入りになりました💕( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
フリルだけど甘過ぎない、普段使いにちょうどいいクラッチバッグです。お手製ですが、とてもしっかりした作りです。素敵なバッグをありがとうございました。
バック届きました。 思った以上に可愛くて早く使いたいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😆
裏地もチェックで可愛いです。春に向けて活躍しそうです。
無事届きました! すごくかわいくて気に入りました! 使うのが楽しみです( ^ω^ ) ありがとうございました( ü ) 大切にします♩
この度はありがとうございました! 想像通りのかわいさでした! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事届きました! とっても可愛くて満足です!! ありがとうございます\( ˆoˆ )/
フリルペンケース
しっかりとした作りで、ペンもたくさん入ります!フリルがとてもかわいいです(*^_^*) また機会がありましたら、他の商品も購入させて頂きたいです!今回はありがとうございました!!