
無事に届きました。お手数かけましてすみませんでした!とっても可愛く 丁寧に作られており気に入りました。 ありがとうございました。

無事に商品を受け取りました。 最初の問い合わせから注文作成まであっという間でした。バッグはとても丁寧な造りで、しっかりとしていて気に入りました。愛用したいと思います!ありがとうございました。
昨日届いたので、今日使わせて頂きました♪ いつも色物や柄を買ってしまいがちなので、欲しい黄色は我慢して白にしました(^-^)洋服を気にせず使えそうです♪中々ない形が気に入りました🎵 通常のトートだと腕に掛けると長すぎますが、こちらはちょうど良いです。そのぶん、ダウンなどでは肩にかけられない可能性はありますが、とにかく形が好きなので沢山使いたいです♪持ち手も幅が広いので、荷物を沢山入れても、肩にくい込まない優しい作りです。そして中が柄なので飽きずに使えそうです! この度はありがとうございました!
昨日届きました! 早速、今日出かける予定があったので カバン使わせて頂きました〜っ^ ^ 結ぶ長さを調節することで、 タイプを変えられるのは大変良かったです…。。。 あと、結構な量の荷物入れられるな… とも思いました。
とっても素敵なバック、ありがとうございました✨大きさ、デザインと全て気に入りました😊 早速ショッピングに持って行ったのですが、素敵なバックのせいか、お買い物もいつもより楽しかったです🎶 本当にありがとうございました💕
ステキなバッグが届きました。 ありがとうございます。 欲を言えばバッグの口にスナップがあったらよかったなぁ…と思いました。 長さも調節出来るのでいいですね。
帆布のころんトート[ブラック]
本日、届きました(≧∇≦) 色々な方のレビューを見て、気にはしてましたが持ち手がアイボリーしか無かったので……。悩んでました。 そんな時にオールブラックが販売されたので、即買いしました(≧∇≦) 包装を開けてみたら、手頃サイズのバックでした。平置きで横幅50センチだだのでどんなに大きかと思いましたがいい感じです。 生地もしっかりしていて、長持ちしそうです。 縦はある様に思いますが、ホックの位置が……。 口が大きく開くため、飛び出ないために必要とは思いますが、ホックを止めるとあまり入らない感じがします。 長財布・化粧ポーチ・ペットボトル・スマホ位ですかね。 巾着風バージョンにしたら飛び出ないし、たくさん入る気がしました。 底板を別売りしてくださったらしっかりしていていい感じです。 また使ってはないので、見た感じの印象です。 ちょっとしたお出かけ用には向いてると思います。 明日から使ってみます。