
届きました✴︎もこもこふわふわでかわいく丁寧な作りのうえに裏地ありでしっかりしています。大きさも大きめで使いやすそうです!寒くなるのがたのしみです、ありがとうございました!
![帆布のメッセンジャーバッグ[レモンイエロー]](http://static.minne.com/productimages/32853283/square/3e7f397c3f69be4e1b446771e311cae053edc08c.jpeg?1492164022)
留守にしており、本日無事に受け取りました。 写真で見た通り、飽きの来ない、優しい色合いです。手がすっと入る大きなポケットも使い勝手が良さそう。また、作りも大変丁寧でとても気に入りました(*´∀`)♪
デザイン・大きさ等理想通りで、一目惚れに近い感覚で購入させていただき先日無事届きました。 フリルや持ち手の蝶結びの可愛さはもちろん、裏地にさりげなく柄の入っているところがお気に入りです。 これから実際に使うのが楽しみです。この度はありがとうございました!
昨日届きました。 ありがとうございました! 先日イエロー購入して使っていたところ、母が気に入ったので、母と叔母にプレゼントしました。2人とも非常に喜んでました。 また、機会があればよろしくお願いします。
届きました〜^^!!! すっご〜〜くかわいいです♥️ サイズ感もバッチリ!デニム生地もバッチリ! 中のギンガム柄もバッチリ!何もかもがバッチリすぎます(笑)とっても気に入りました〜〜☺

とても可愛いです。 挨拶もなしに購入してしまい本当に申し訳ありません┏○┓こんな素敵なデザイン今まで見たことなくて、思わず即購入してしました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
![帆布のころんトート[キャメル]](http://static.minne.com/productimages/32638055/square/2f4f7758b45f6ba1e32151a1d2869a0af35461df.jpeg?1491816678)
届きました。ぱっと見たら小さいかなと思ったのですが、普段どおりに財布やらと荷物を入れてみると、たくさん入りもう感動しました。 我が家の母からはもうひとまわり大きくてもいいかも!だって ありがとうございまた😊
フリルペンケース[デニム]
ホントまじ オススメ⤴️ ホントありがとうございます😊