

とても素敵なお品です。 ありがとうございました。

イメージ通りの作品でした。 とても可愛いです(*´˘`*)♡ 娘と一緒に使わせて貰います(*´꒳`*)

お値段以上のお品でした。意外と荷物も入るしちょうど良い大きさでしっかりしています。 とても可愛いです😍この冬たくさん使います。ありがとうございました。

デザイン、フォルム、大きさ、素材感、 すべてが「私が欲しかったもの」ズバリ♪ お値段も 大満足です。 ストラップの長さも丁度良いです。 縫製も言うことなし♡
可愛いですょ〜〜♪ フリルの巾といい、ギャザーの分量といい、 大人が持っても可愛すぎない可愛さです! 生地が柔らかく、荷物の量によってはフォルムが崩れそうなので、気をつけて大切に使いたいと思います。 素敵な作品です! ありがとうございました。
無事に届きました♡ こちらの、要望にお答え頂き、ありがとうございました😊 助かりました!ご無理承知頂き、ほんとうに嬉しいです! お品もスッゴーく可愛くてもうすぐ3歳になる娘に取られそうになりました(笑) 大切に大切に使わせていただきます またぜひよろしくお願いいたします😊

いつも素敵なバッグをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
ファーショルダー
レビューかくの忘れてました本当すみません(>_<) とても可愛いバックで大満足です💓