無事に届きました☺️ 赤で作っていただきたくお伺いしたところ、快く引き受けて下さりありがとうございました😄 形もとても可愛く大きさもちょうどいいのですが、布地が少しうすいかな?という印象でした。 数日使わせていただきましたが、内ポケットもそれなりに大きさも深さもあり使いやすいです☺️ カバンの大きさもちょうどよく、初め感じた布地のうすさもあまり気にならなくなりました。 大事にたくさん使わせたいただきます😄

無事届きました。可愛いバッグをありがとうございました。

発送に関してのお願いを聞いて頂き、ありがとうございました。とても手触りが良くて、電車ですわりながらあずっとさわさわしていました(笑)

本日届きました。イメージ通りのとても可愛いファーバックです。ありがとうございました。

ふわふわの上品なフェイクファー素材でとても気に入りました♪ 外からバッグの中身が見えないのに長財布やスマホをさっと取り出しやすく使いやすいのも嬉しい。冬のお出かけが楽しみになりそうです〜。
帆布のころんトート[イエロー]
届きました(*´꒳`*)色も形も綺麗ですごく気に入りました!ほんとにありがとうございました!